• ベストアンサー

レスポの化粧ポーチを使っている方へ

レスポの化粧ポーチ(プリント物)って2~3年使っているうちに内側の白いコーティングが剥がれてベタベタしてきませんか? ファンでのケースや口紅にもコーティングが付いて汚れてしまってみっともないんです。 こんな状態になったレスポのポーチは皆さんどうされてますか? 外観は全然キレイなので捨てるにはちょっともったいなくて。でも化粧ポーチとして使い続けるにはちょっと無理な感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -yuzu-
回答No.1

私もそんな感じです(><) 「あ~、だんだん黒ずんできたな…と(笑)」 私は一回手洗いして、ペンケースとして使ってます☆やっぱり気に入ってるデザインだともったいないですもんね!

katurakkyo
質問者

お礼

ありがとうございます。私も何か別の使い道を考え中です。汚れたついでにペンケースってのはいい考えですね!