• 締切済み

PCパーツのまとめ買いしたいのですが・・

PCパーツのまとめ買いしたいのですが、どこかよいサイトは無いでしょうか?まとめ買いと言っても5~10個位でいいのですが・・なるべく安く済ませたいのでよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

みんなの回答

• PU2
回答No.1

だれもアドバイスしないので書きますがPCパーツってかなり薄利な商品です。 よってその程度のまとめ買いしても安くなりませんよ (噂ではハードディスクの安いところで1台50円程度の儲け 店によってはメモリなどは客寄せの赤字の部品もあるらしい) 安いところをネットで探して送料を計算して購入すればいいと思います。 尚、安さを考慮していないのなら適当なショップで固めて買ったらいいと思います。

kuronokurono
質問者

お礼

ごもっとも!!!チョット苦労します。」