• ベストアンサー

まとめ買いをする人達が集まるサイト

まとめ買いをする人が集まって、買い物をするサイトというのはありますか。

• 9_of_9
  • お礼率57% (237/409)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1
参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/groupbuy/
9_of_9
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• aalext
回答No.2

私は欲しい本が何冊かある場合は特に、Amazonをよく利用します。本て重いし、まとめ買いには便利です。 ”何を”まとめ買いしたかによって、あらゆるショッピングサイトが該当するのではないかと思いますよ。

9_of_9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。