• 締切済み

漫画がまとめ買いできるサイトについて

漫画をまとめ買いできるサイトを教えてもらえないでしょうか。 ただし全巻ではなく一部購入が可能なもの。 例えば1~30巻まで出てる漫画の1~10巻を持っている場合、11~30巻をまとめ買いできる・・・みたいなサイトです。ご存じの方いましたら是非よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

 こんばんは。古本ですかね。 通販ショップの駿河屋 http://www.suruga-ya.jp/  最近、頻繁に利用しているサイトです。 ブックオフ オンライン http://www.bookoffonline.co.jp/  一度だけ利用したのですがちょっと高かったような? イーブックオフ(販売) http://www.ebookoff.co.jp/index.jsp  以前は利用していました。  古本の話が中心ですが、新品の場合はどこのサイトでも同じように思います。

関連するQ&A

  • アマゾンのマーケットプレイスで漫画を全巻まとめ買いについて。

    アマゾンのマーケットプレイスで漫画を全巻まとめ買いについて。 マーケットプレイスでは1巻1巻でしか出品されてなく、全巻まとめての出品がありません。 ちなみにラーメン発見伝という漫画なのですが。 漫画を全巻安くまとめ買いする方法ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 中古本をまとめ買いしたいのですが・・・。

    こんばんわ。 まとめ買いしたいコミックがあります。 全巻80巻(ちなみにパタリロ)なのですが、一気に買うと学生の私には辛い値段になってしまいます>< 一気に全巻そろえるのは無理なので、地道に集めて行きたいのですが、手ごろなお値段(予算は5000円程度)のコミックセットがなかなか見つかりません。 ある程度まで安くまとめ買いして、残りは古本屋ででも集めようと思うのですが、安値で揃えていく方法ってないでしょうか? 板違いだったら申し訳ないです(T-T)

  • お勧めの漫画教えてください!

    お勧めの漫画教えてください! お小遣いを貰い、漫画を一気に買いたいと思うのですが お勧めの漫画はありませんか? 自分が求めてる漫画は 恋愛要素があり、主人公は男の漫画です。 ギャグ系なあまり好きじゃないです。 完結していてもしていなくてもOKです。 なるべく古い漫画以外でお願いします。 戦闘などはあってもなくてもOK 王道的な漫画は好きです。 現在持っている漫画 ケンコー全裸系水泳部ウミショー(全巻持ってます) うえきの法則+(全巻持ってます) 明日のよいち(現在進行形で買ってます) キミキス(全巻持ってます) こち亀(これは昔から好きなので買ってます) 他に読んだ事ある漫画 あねどきっ(全3巻で揃えやすいので買おうと思ってます) 学園黙示録(5巻まで借りて読みましたが買い揃えようと思ってます) いちご100パーセント(昔全部読みました) ToLoveる(18巻くらいまで読みました 買うか悩んでます) かのこん(7巻くらいまで読みました) けんぷファー(4巻くらいまで読みました) すもももももも(9巻くらいまで読みました) すんドめ(8巻まで読みました) セキレイ(8巻くらいまで読みましたが買おうか迷ってます) ハヤテのごとく(21巻まで読みました) ヤンキー君とメガネちゃん(11巻まで読みましたが買うか迷ってます) 初恋(読みましたが個人的に主人公は一人のが好きです) 他に結構アニメなんかも見ちゃったりしてるので アニメを見てても楽しめる 又は アニメでは終わってるが漫画は続いてる(明日のよいちみたいに) そんな感じのお勧め漫画ありませんか? 条件多くてすみません。

  • 中古のマンガを買いたいのですが…(´・ω・lll)

    ラブコンの中古を買いたいのですが…。 どこか安くて質の良いサイトを知りませんかっ? できれば全巻セットで購入出来るところがいいです! あと誰かご存知の方がいれば →『全巻漫画.com』って質は良いですか?

  • まとめ買いをして後悔しない漫画

    GW暇なので漫画をまとめて購入し、一気読みしたいと思っています。 そこで、以下の条件でおすすめの漫画を教えてください! ・20巻以内で完結済み ・あまりメジャーではない漫画 ・恋愛系以外(恋愛メインではなければ少女マンガでもOKです) ・戦闘描写があるもの これぞ!というおすすめの漫画を教えていただければ嬉しいです。 よろしくおねがいします

  • 全巻持ってるマンガを教えてください

    みなさんが持っているマンガで、 ・もう完結したもの ・現在進行形で全巻を買い続けているもの って何がありますか? そのタイトルと、全何巻(進行形は現在何巻目か)かを教えてください。 もちろん、新しいもの・古いもの、マンガなら何でも結構です。

  • ジョジョの奇妙な冒険 漫画について質問です

    最近アニメを見て興味が湧き 本屋でジョジョの奇妙な冒険を読み面白くて 文庫の方は50巻まで買っているのですが(全巻購入予定) 単行の方も全巻欲しいなぁ~と思いAmazonで調べたところ ジョジョの奇妙な冒険 全63巻完結セット というのはあったんですが 今現在まで発売されているジョジョ全巻(全8部?)なのでしょうか? 6部ストーンオーシャンや7部スティールボールランや8部ジョジョリオンは 入っているのかな?と思い質問しました。 ご回答よろしくお願いします!

  • 全30巻の本をまとめ買いしたらまだ続いていた

    こんにちは。 先日古本屋で全30巻2000円と書いてあったので購入しました。 しかし30巻まで読んだのに終わらず、今日ネットで調べたら全40巻だった事が判明! この場合、古本屋さんに言った場合残りの10冊って当然もらえる権利でしょうか。それとも値段を下げて売ってもらえるのですか。 買うのは構わないのですがなんだか納得いきません。バイトの子に言ってもらちがあかないですか?夜店長はいないみたいですが夜しか行けません。 しかもお店にはもう1セット置いてあり、それも30冊を全巻としてまだ売っています。レシートはあるのですが、全30巻と書いてあったタグは捨ててしまいました。

  • 漫画を無料で読めるサイトにたどり着いてしまいました

    漫画を買おうと通販サイトを探していたら無料で全巻読めるサイトにたどり着いてしまいました。 もちろんそこでは読みません・・・ 読んだら最低な人間になってしまう。 でも何か複雑です、自分は買ったりお金払って漫画喫茶に行ったりしてるのに多くの人はそうやって無料で読んでるのかな・・・と もし皆さんがほしい漫画を買えるサイトを探していて無料で読めるサイトを見つけてしまった場合どうしますか? 買いますか?それとも誘惑に負けて無料で読んでしまいますか?

  • まとめて全巻買えるサイト知りませんか?

    漫画を一冊ずつ買っていく所が多いですが、 まとめて全巻買えるサイト知りませんか? 全巻買うのは、もちろん安く買うためです。 19[NINETEEN]を買おうかなと・・・ ご存知の方詳しく教えて頂けますかお願いします。