• 締切済み

漫画がまとめ買いできるサイトについて

漫画をまとめ買いできるサイトを教えてもらえないでしょうか。 ただし全巻ではなく一部購入が可能なもの。 例えば1~30巻まで出てる漫画の1~10巻を持っている場合、11~30巻をまとめ買いできる・・・みたいなサイトです。ご存じの方いましたら是非よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。古本ですかね。 通販ショップの駿河屋 http://www.suruga-ya.jp/  最近、頻繁に利用しているサイトです。 ブックオフ オンライン http://www.bookoffonline.co.jp/  一度だけ利用したのですがちょっと高かったような? イーブックオフ(販売) http://www.ebookoff.co.jp/index.jsp  以前は利用していました。  古本の話が中心ですが、新品の場合はどこのサイトでも同じように思います。