• ベストアンサー

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル<アロエ>

tetsukenの回答

• tetsuken
回答No.2

再登場です。 アロエは日中日差しを浴びたなと感じた時につかってます。 これから頻度が高くなると思います。 ハワイで試しに一つ買って、限定品だったので大事に使 っていたところです。 ハワイや香港に行く予定がないのと期間限定なので1個買 っておこうかなと思っています。 UVサンプロテクトは残念ながら使っていません。ごめんなさい。 興味ありで手持ちの日焼け止めがなくなってきたので検討中です。 UVサンプロテクトシャンパンゴールドはつかっています。 お出かけの時は肌がキラキラしていい感じに。 時間がない時はこれだけで肌がキラキラしてファンデーション 入らずです。これまたハワイ限定だったので買って大事に 使っていました。でもこれは日本の定番になりました。 ご参考までに。

ririsuke
質問者

お礼

そうです!それでした(>_<) サンプロテクトシャンパンゴールドです・・。 キラキラっていうのがどんなもんかと気になっていたのですが おでかけのときによしとのことなので、これも検討中です。 具体的に色々と教えてくださり、嬉しいです! ありがとうございましたm(_ _)m