• 締切済み

ドクターシーラボって…

ドクターシーラボって… どうですか?いいのかなぁ?

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.3

私には合いませんでした。 年齢のせいか、肌の調子が変わったせいかもしれませんが、赤ムケになって水がしみるほどで、治まるまで一週間かかって大変でした。 今は同じゲルタイプですが「エバメール」のゲルクリームを使っていて、肌は好調です。

ladymakoto
質問者

お礼

え~!やはり合う合わないがあるんですね!初めはサンプルからにします!ありがとうございました。

• mituki52
回答No.2

ドクターシーラボはもう何年も使っています。 敏感肌だったのですがセラミドが数種類入った「アクアコラーゲンゲルスーパーセンシティブ」という ピンクのゲルを2年位使ってすっかり改善されたんです。 今はリフトアップタイプのゲルを使っていますがすごくハリが出ます。 ただゲルだけでは水分量が足りないという方が多いのも事実ですね。 私は長年信頼しているHABAさんの美白美容液と化粧水をたっぷりと使っています。 でも保湿だけはシーラボさんのゲルが手放せません。 ご自分に合うかどうかは使ってみないとわかりませんから まずはサンプルで試されると良いかと思います。

ladymakoto
質問者

お礼

そうなのよね、はたしてゲルだけで水分量に満足出来るのか、が疑問だったのデス!なるほど合わせ使いをしてはるんですね!別ブランドでもOKなんですね!ありがとうございました<(__)>

• diego110
回答No.1

化粧品は個人差があると思いますが、私はとても好きで愛用しています。 値段も驚く程は高くないですよ。

ladymakoto
質問者

お礼

ありがとう♪♪ゲルだけで…ちょい不安だったの(¨;) 安心して注文してみますp(^^)q