ririsukeのプロフィール

@ririsuke ririsuke
ありがとう数41
質問数28
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
94%

回答下さった方ありがとうございます。 よろしくお願い致します。

  • 登録日2005/03/08
  • 教えて!goo補足について

    いつも利用させて頂いたいます。 補足についてですが 回答を下さった方の補足覧に書き込んだものは他の回答者は見る事が出来ないのですか?質問覧では書き切れなかった事を各回答者さんに書き込んでいますが 回答下さった方全員に補足を見てもらいたい時はどうしたらいいですか?

  • 東京ディズニーリゾートは2日間で回れる?

    妻と10月第一週の平日にTDRに行くことになり、今細かいプランを立てているのですが、2daysか3daysで迷っています。 判断材料らしいものと言えば…。 ・3daysであっても全て平日に行ける。 ・私は“ランド”の方には10年以上前以前に5回ほど行ったが、“シー”は初めて。 ・妻は“ランド”も“シー”も未経験。 ・子供向けアトラクションはスルー。 もし3daysなら、どちらに2日当てれば良いのかなどについてもアドバイスを頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 告白してしまいました

    気になる女性に、思わず告白してしまいました。 「なんで?どこが?」と聞かれましたが 「正直に、なぜとか、どことか言葉で言い表すのは難しい、 直感というか、言葉で言い表せない感覚的にこの人いいなぁ~と思ったから、 言葉でカワイイからとか、優しいからとか素敵な言葉を言うのは、 幾らでも出来るけれども、感覚的なものは現す事は出来ない。」 人に恋するのに理由なんかない、確かに言葉は重要なものと思います。また甘く素敵な言葉を口にするのはたやすいですが、恋する気持ちや感覚というのは簡単に言葉に出来ないと思います。 その気持ちをストレートに出してしまいました。 こういう告白の言葉はいかがなものでしょうか? 32歳 ♂ 会社員

  • 彼女が信用できない

    デートをしてても絶えずメールを気にしてます。 そしてメールがくると長文の返事を送ってます。 私がメールしても短文で、しかも返事に時間がかかります。 私が電話しても直接取ることはほとんどありません。 なぜかと問うと電話をいつでも身近の置いているわけではないと言います。 さらに追求すると逆切れされます。 私の知らない間に海に行ったり花火に行ったりしています。 誰と行ったと問うても女友達と行ったというに決まってるから尋ねません。 正月やバレンタインや誕生日にも会ってません。 前回の彼女は誕生日を選んでわざわざ旅行に行ったようです。 誰と行ったか分からないし本当に行ったかどうかも分かりません。 尋ねても嘘を言われたらどうしようもないので深く追求してません。 明日も遊ぶ約束でしたが「足怪我したとメールがありました」 何度かメールしたのち電話したら、やっぱり取りません。 何故だか分かりません。 どうせ尋ねても寝てたとか返答があるので尋ねません。 かなりの高確率で別の男とホテルに泊まってると思います。 なぜなら、そう疑うのが最も自然だからです。 だって、電話取れるわけないですもんね。 もう3年も付き合ってるのですが不信感ばかりです。 なんか付き合っても時間の無駄のような気がします。 何を質問してるのか自分でも分からないのですが助言いただけたらと思います。 今も彼女に送ったメールの返事を待ってるとこです。 多分、寝られないでしょう。

  • この関係は・・やはりただの友達ですか?

    こちらで何度かお世話になりました。もう一度、彼の事を客観的な第三者の方からご意見いただきたいので よろしくお願いします_(._.)_ ・彼に告白したが「ごめん、いい友達としてやっていきたい」と言われ振られてしまった。 ・その後メールのやり取りが、以前より増えた(返信はきちんとしてくれていたが、彼からメールが来る事はあまりなかったのに、彼からメールをしてくれるようになった) ・2人で会う機会があり、私が諦め切れなくて一緒にいたいと言うと何度もキスしてくれた。 ・その後、彼はその時のキスの件については、何も触れずに普通にしている。キス後も2人で会うことがあったが、食事のみで終了。 ・会ったときに、私のほうから私達ってどんな関係?とたまらずに聞いたら、顔を伏せてしばらく考え込んで「友達ということで・・」と一言のみ。 ・私のほうから感情的なメールを何通か送ってしまったが、その度に「ごめんね。こんな勝手な奴で」等と返信があった。 ・今は何気ないメールを2日に1度くらいの頻度でしている。今度また2人で会う予定。 感じた事をご意見いただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#18263
    • 恋愛相談
    • 回答数10