• ベストアンサー

バスケコート探してます!!!

新宿区内でバスケができるところを探しています。 ストリート、体育館は問いません。新宿区内という条件が満たされている場所ならどこでもいいので、知っている方がいらっしゃったら教えてください。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newopen
回答No.1

新宿区のHPで 1.教育・文化・スポーツ 2.生涯学習・スポーツ 3.スポーツ施設・生涯学習施設のご案内 の順でクリックすると体育館等が記載されています。

参考URL:
http://www.city.shinjuku.tokyo.jp/
pochi9
質問者

お礼

ありがとうございます!! 非常に助かりました。