• ベストアンサー

近頃、ストリートバスケにあこがれます。

近頃、ストリートバスケにあこがれます。 具体的なハンドリング力のあげ方とストリートバスケの技とかを教えてください。

• 123de
  • お礼率100% (20/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

youtubeで「and1」で検索してみてください。 面白い技がたくさん見れますよ。 正規のバスケットじゃ使えない技が多いですが。

123de
質問者

お礼

おくれました。 and1はしっていたけど忘れてました。