• ベストアンサー

私はやっぱりお客さん??セールスをしている方お願いします

こんにちは。22歳の主婦です。特に車などのセールスをしている男性に聞きたいんですが。私には旦那も子供もいるのですが昔好きだった男性の事が忘れられなくてこの前こちらでアドバイスを頂いて、時間が忘れさせてくれると信じているのですが。その人とは最近1度遊んだことがありますし3年前になりますが告白もされました。と言っても告白された時は私はまだ独身だったので・・・その人の事忘れたいけど今はまだわすれたくないのでせめて友達関係になりたいのですが無理でしょうか?やはり1人のお客さんとしてみられるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.1

おはようございます。 好きだった人が忘れられない、忘れたくない のに友達関係でもいいからつながってたい って、逆に苦しくないですか? セールスしてるのって、その人ですか? であなたはお客さん・・・ あなたの恋愛感情をたてに、商売してるんですか? う~ん・・・ ご結婚してて、その人のことが忘れられない、という気持ちは、わからないでもないです。お若いし。 そういうときは、いまの結婚生活のどこかに、不満があって、ある意味逃避してるんだと思いますよ。 「あの人とだったら、どうだったろう・・」 「あの人とだったら、もっと違ってた」てなってませんか? ご自分の責任で離婚する覚悟がないのでしたら、 ご家庭内の問題、不満を解決することにエネルギーを注がれた方が、生産的だと思いますよ。 きついことかきましたが、ご家族と仲良くね。^^