• ベストアンサー

私はやっぱりお客さん??セールスをしている方お願いします

こんにちは。22歳の主婦です。特に車などのセールスをしている男性に聞きたいんですが。私には旦那も子供もいるのですが昔好きだった男性の事が忘れられなくてこの前こちらでアドバイスを頂いて、時間が忘れさせてくれると信じているのですが。その人とは最近1度遊んだことがありますし3年前になりますが告白もされました。と言っても告白された時は私はまだ独身だったので・・・その人の事忘れたいけど今はまだわすれたくないのでせめて友達関係になりたいのですが無理でしょうか?やはり1人のお客さんとしてみられるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

おはようございます。 好きだった人が忘れられない、忘れたくない のに友達関係でもいいからつながってたい って、逆に苦しくないですか? セールスしてるのって、その人ですか? であなたはお客さん・・・ あなたの恋愛感情をたてに、商売してるんですか? う~ん・・・ ご結婚してて、その人のことが忘れられない、という気持ちは、わからないでもないです。お若いし。 そういうときは、いまの結婚生活のどこかに、不満があって、ある意味逃避してるんだと思いますよ。 「あの人とだったら、どうだったろう・・」 「あの人とだったら、もっと違ってた」てなってませんか? ご自分の責任で離婚する覚悟がないのでしたら、 ご家庭内の問題、不満を解決することにエネルギーを注がれた方が、生産的だと思いますよ。 きついことかきましたが、ご家族と仲良くね。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚をしているのにもかかわらず・・・

    私は22歳子持ちの主婦です。旦那とは3年前に付き合い始めて1年半前に結婚をしましたが、その前から私には気になっている人がいました。その人は私の親の車のセールスの方だったので最初は話した事もなく一目惚れしました。ある日偶然な事に私の働いていた店に来たことがきっかけでどんどん話をするようになって俺と付き合わないって告白をされたのですが(車を買ってもらいたくてかも・・)その時には今の旦那と付き合っていたので断わりました。が今になってその人の事を思い出してしまって連絡をとり2人で遊びに行ってしまいました。(旦那にはきちんと話して)家に帰って来てから遊ばなければよかったとすごく後悔しました。また会いたいと思ってしまう自分が嫌になります。その人は旦那さんに罪悪感があるからもう連絡取り合うのは辞めようと言われました。でも会いたいと言えば会ってくれるし電話も別に嫌ではないみたいです。でもその人はA型私はB型ということもあり気が合いません。でも会いたいと思ってしまいます。3年前私が勇気をだして彼に告白をしていれば今みたいな気持ちにならなかったのかなと思うと後悔でいっぱいです。それほど好きだったので忘れられません。ある人にこのことを相談をしたらみんなそういった人は1人はいるんだからと言われました。私もいけないことをしていると分かっているので早く忘れたいのですが、忘れようと思えば思うほど頭の中がその人いっぱいになってしまって忘れられません。本当に時間がたてば忘れられるのでしょうか?ちなみに私は旦那と別れる気は一切ありませんし旦那も私と同じ気持ちみたいです。

  • 女性美容師です。年下のお客様を好きになってしまい・・・

    36歳女性美容師です。お店は私一人でやっている小さな美容室です。2ヶ月ごとにご来店の8歳年下のお客様を好きになってしまい困惑しています。お互い独身ですので問題はないのですが、この年齢で失恋&失客はつらいので告白できずにいます。彼もまさか私が好意を持っているとは思ってもいないと思います。8歳年上女性から好意を持たれるのはやはり「重い」でしょうか?男性の皆さん宜しくお願いします。

  • セールストークについて

    セールストークについて 春に東京に引っ越してきたのですが、新聞の拡張含め、自宅や街中でのセールスマンと話をすると、今までほぼ全ての人が出身を聞く→自分と同じor昔住んでたと言うのですが、これは単なる偶然じゃないですよね?? 無理に地域ネタ振られたりしますが、これは営業では基本のことなんですか?

  • よく来るお客さんに困ってます。

    私はバイトでレジをやってるのですが、よく来る40代の男性のお客さんに困ってます。 その人、毎週1回私が出勤の時によく来て買い物していきます。 夜なのでお酒を飲んでる時と飲んでない時があります。 気軽に話しかけて、「この食材にあうものはないか」「このアイスクリームはどれが人気?」などこんな感じで話しかけてきます。 フレンドリーに話しかけてくるので、最初仲良くって感じに対応していたのが悪かったかもしれません。 私は名札に名前があるので、「○○ちゃん元気?」とか、 「今日○○ちゃんいないの?」とか他のバイトの人に聞いてたりします。 私も一応接客業なので、ニコニコと対応していましたが、 「今度デートしようよ」 というので、主人がいることを話し、丁寧にお断りしました。 断った頃から、時々きて旦那の話にふってきます。 たまに酔っ払ってくるのですが、最近やらしいネタの話が多く、 その男性の買い物をレジで打ってる間に、 「○○ちゃんと旦那がセックスしてるのを想像すると笑える!」 「貧乳だから旦那かわいそうだね」 「旦那にかわいがってもらいなよ(笑)」 など、他のお客さんも回りにいるのに少し大きな声で私に喋ります。 「大きなお世話ですよ・・」 と、私は苦笑いするしかないです。 先日私がレジ一人の時に、 「誰か女の子紹介して~一人暮らしで寂しいんだぁ」 と、言います。 「いないですね・・・おばちゃんで借金地獄の人しかしかいなよ~(実際にはいない)」 私としては、その人は若い人が興味あるとおもって、断ったつもりなんですが・・・ 「それでもいい!明日名刺をもってくるから」 「いや、相手も忙しいから、あまりプライベートの情報を誰でも渡すのはよくないと思いますよ。」 「いあいやいいよ~その年齢的におばちゃんが好みなんだ。その人の借金の相談にのれるかもしれから、明日くるから」 「本当にいいですよ。面識なじゃないですか」 「そういう硬いこと俺考えないから」 次の日、来ました。名刺をもらいました。 なぜか2つももらいました。 その時、 「○○ちゃん貧乳だね~おっぱいあるの?」 って胸をいきなり触れそうになりました。 周りにお客さんもバイトさんもいたので、もめごとをおこしてはならないと思い、「それじゃーさようなら」と明るく対応してしまいました。 本当はものすごい怒りがこみ上げていました。 ぶっとばしたい気分と、何かされるんじゃないかと思う恐怖で心の中がいっぱいです。 店長に相談しようと思っても、先日バイトさんの不祥事で相談したばかりですが、店長自身「また今度聞くよ」といって私がバイトの時はいつも、先帰っちゃって3週間もあってないです。バイトさんに厳しく出来ないタイプで、いつもヘコヘコして逃げます。 私もバイトの中では、厳しい方なので、またうるさいやつが愚痴ってくる、めんどくさいなって思ったら嫌です。。。 愛想良くしてた私の責任もあると思います。 胸を触ってこようとして、すごく怒りがこみ上げてきて、またあのお客さんが来るんじゃないかなと思うと夜寝れないです。 そんなに神経質に考え込んでしまうのは、昔レイプされて殺されかけたことがあるので、自分の中のトラウマがよみがえってきて、その場その場怒れずに変に明るくして、他の人の目が気になり対応したのかもしれません。 レイプされた時も、拉致、睡眠薬、監禁で、男性の握りこぶしを私に口にいれて、首しめられました。かえって騒ぐと、殺されそうだから(少女が殺された事件がよくニュースであったので)「ホテルにいこうよ。その方がゆっくりできるよ」とか言って、なんとか山奥から移動したかったので、調子よく対応しました・・・・途中警察が不振なところに車が止まってるので、巡回にきて、逮捕されたのです。 私の過去を人にも旦那にも話したことはありません。 あの瞬間、昔の過去が思いだして、苦しいし、怖いのです。 そして、他人に迷惑かけたくないという思いがすごく強くなってて、 休みの日あの男性のことを思い出すと、怒りがこみ上げてきます。 今日も寝れなかったです。 ずっとokwaveに相談しようか悩んだのですが、寝れなくって。 正直、その男性に今後どお対応したらいいでしょうか? 私は考えすぎでしょうか? 厳しい意見でもかまいません。誰か助けてください。

  • 新車セールスマニュアル

    私の友人で数年前までトヨタ販売会社の営業マンをしていたKさんの家に昨日遊びにいきました。Kさんは在職中色々なクルマを売っていました。今まで売っていたクルマのセールスマニュアルを色々と見せてくれました。退職した人がセールスマニュアルを保有しているのは大丈夫なんでしょうか?

  • どうして女性のお客さんのほうが多いのでしょうか?

    今流行のパーソナルジムは どうして女性のお客さんのほうが多いのでしょうか? 男性は一人でもくもくとやりたい人が多いのですか?

  • お客さんに・・

    こんにちは。大学生女です。 私はレンタルビデオ屋でバイトしているんですが 先日バイト先の人から「お客さんで「私」をすごく気に入ってる 人がいる。」といわれお客さんからのアドと番号それと友達になってほしいと書いた手紙を渡されました。 でも正直そのお客さんのこと生理的に受け付けられないというか・・・ 友達も無理って感じで正直困っています。 今彼氏はいないのでバイト先の人に「気になってる人がいる」とお客さんに伝えてもらった(はずな)んですが・・・。 わたしはこれからそのお客さんにどう対応すればいいのでしょうか? 一応お客だし・・・ほんとに困っています。 (あともちろんメールはしていません) よければみなさんの意見お聞かせくださぃ。 お願いします。。。

  • お客さんとメル友になりたい

    私は、子供がいない結婚7年半の主婦で、コンビニでバイトしています。 最近、シフト変更があり、週1日だけ午前中にシフトが組まれています。 まだ3,4回しか午前中勤務はしたことないのですが、その度に来られるお客さんで、笑顔がとても優しく、感じのいい、私と同い年か少し上くらいの方がいます。 いつも仕事の車で2人で来て、サンドイッチとコーヒーを買われ、「大きな袋に入れて欲しい」と言われ、支払いが終わると「ありがとう」と言って帰られるんですが、その笑顔が私には大ヒットなんです。 私も主婦だし、相手の方のことは全く知りませんし、お店のお客さんだし、告白がどうのこうの・・、そんな事は思ってませんが、「せめて“メル友”になれないかなぁ。」と思ったりします。 きっかけも無いし、いつもレジが終わるとサヨナラなんですが、何かいい方法ってないでしょうか。

  • 男性の方に質問です!

    昔友達だった彼のことです。友達でしたが5年前に私が好きになってしまい凄い押して数ヶ月だけ付き合いましたが彼がやはり女としてはちょっと、、という事で彼から振られました。どうしても無理だそうです。私は凄く傷つき泣きわめきました。彼は優しい人で、私とは友達としてなら続けたいから、といい、私も死に物狂いで立ち直り友情を復活させました。それからはずっと親友のようです。でも彼が私を女としては無理というのは彼も私もいやというほどわかっています。私は他の人と恋をしてアメリカに渡りましたが最近うまく行かなくなり離婚するつもりです。彼は会社をしているのですが丁度信頼できる仕事のできる社員を探しており、私に日本に帰って社員にならないかと言ってくれ、私もその気で今帰国準備をしています。彼はずっと独身でしたが、最近物凄く好きになった人が現れ(彼曰く、初めて好きではなく愛せる相手とか)婚約して来年結婚するとの事でした。私にも真っ先に知らせてくれました。彼女には来月紹介されます。彼はもうとにかく彼女にぞっこんで、幸せで仕方ないという様子です。真面目な人なので一生彼女を守ってゆく!という言葉にもそのとおりにすると思います。彼女を悲しませることは絶対にしないそうです。彼女との結婚が世界で一番大事だといっていました。彼女にも、私のことは女としては無理な人で、いい友達、といったようです。私は彼の会社で働きますが、男性からみて、やはり私は信頼できる社員の一人ですよね、、、。仕事は仕事と割り切って、でも女としてはあきらめて遠くからご夫婦を応援するべきですか?私にも新しい出会いはあるでしょうか?

  • 男性の方へ。

    思わず気持ちが変わった告白ってありますか? 以前、私は、恋愛感情はない男性から、告白され、気持ちが動かされた事があります。 ただ「好き」とか「どんなところが好き」よりも、私に響きました。 (勿論、自分が好きな人だったら、「好き」だけでも凄い嬉しいです。) そこで、男性は、女性からの告白で思わず気持ちが変わった経験ありますか? 生理的に無理とかではなく、友達としてなら遊べる存在の子からの告白。

このQ&Aのポイント
  • 子連れ入店お断りは法律違反にならないとの事ですが、高齢者入店お断りの店も法律違反にならないですよね?
  • 注文や支払いでもたつきますし、後に続く人の迷惑とか気にしてないですからね。
回答を見る