• ベストアンサー

ガンアクションのある小説のおすすめを教えてください

wagulmoolの回答

• wagulmool
回答No.8

もし宜しければ、これまたチョット変わった ところで、スティーヴン・キングの 暗黒の塔シリーズはどうでしょう。 第一巻「ガンスリンガー」 から始まって、異世界のガンスリンガー (拳銃使い)が暗黒の塔求めて旅を続けるという。 個人的には、キングの作品の中でも一番の お気に入りです。出だしは以下の通りです。 「黒衣の男は飄然と砂漠の彼方に立ち去った。 ガンスリンガーはその後を追った・・・」 如何でしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4042782019/qid=1118156801/sr=8-9/ref=sr_8_xs_ap_i9_xgl14/250-6958213-1932226
noname#150326
質問者

お礼

オススメありがとうございます。 スティーブン・キングと聞くと、 ホラーなイメージ(勝手な思い込み)ですわぁ。 異世界のガンアクション。 バンバン撃ちそうですね。