wagulmoolのプロフィール

@wagulmool wagulmool
ありがとう数23
質問数10
回答数37
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
43%
お礼率
100%

三人寄れば文殊の智慧、って云いますが、 此処には三人どころじゃないですね。 みんなでみんなのお手伝いって事で。

  • 登録日2005/03/26
  • 「まじめな人」って英語でどう言いますか?

    「あの人まじめすぎて面白くない」、「まじめな人がタイプ」等々、日本語でいう「まじめ」は英語でどういうのでしょう? (学生くらいじゃなく、社会人に対していう「まじめ」でお願いします。) "hard worker"よりもう少し性格的なニュアンスがある言い回しを教えて下さい。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#18619
    • 英語
    • 回答数9
  • イタリア語を教えてください

    友人とメールをしていたら、メールの返信で Si, mio core! と来ました。 しかし、イタリア語の語尾変化などが私にはわからないため、core の部分が解読できず、全体の意味がよくわかりません。メールをくれた友人の男性は答えを教えてくれないんです(笑) どなたか、この文の意味がお分かりでしたら、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします★

  • 子供にマナーを教えたいです!

    幼稚園年少の娘に教えたいと思っています。 難しいテーブルマナーとかではなく、日常の当たり前の、例えば、ごはんを食べるときのお茶碗、汁物、小鉢の正しい位置や、お箸を持った時の、してはいけないマナーなど、当たり前の事を再認識したいです。 これらが一覧で載っているサイトを以前、見た事があるのですが、探しても見つかりませんでした。 食事だけでなく、生活全般のことが解かるサイトを見たいと思っています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • あごが痛いのですが・・・。

    顎が痛いです。筋がのびたのか痛いのです。 最近「コキコキ」鳴らしていたので・・・。 大きく口を開けると少しいたいのですが、 冷やした方がいいのか暖めたらいいのか教えてください。 治し方を知ってる方もよろしくおねがいします。

  • デスクトップ用のUPS

    ちょっと非常識な質問かもしれないのですが、 デスクトップPC(サーバーではありません。)用のUPS というのはどんなのがありますでしょうか。 最近、借家のブレーカーがよく落ちるので、PCが 壊れないようにしたいのです。 大家が認めないので電気容量を上げられなず、同居人(他人) がいるため、協力して最大電力量を調整するのも難しい状況です。 価格と重さ(軽いこと)が重要で、停電したら シャットダウンしてくれる程度の機能でよいのですが、 そんな都合の良い商品はなかなかないようです。 どなたかご存知でしょうか。 予算は1.5万以内が理想なのですが、それが非常識なら、 ある程度は出します。