YAMA_TAKAのプロフィール

@YAMA_TAKA YAMA_TAKA
ありがとう数23
質問数14
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
40%

  • 登録日2005/06/12
  • ダイビングに挑戦!でも・・・・?

     超ド素人なんですが、ダイビングに挑戦しよう!Cカードを取得しよう!と思ってイロイロ調べてはいるんです。ですが分からない事がたくさんあるんです・・・  まず団体選び。「PADI」か「SSI」どちらにするか悩んでいるんです。2つの違い(特徴)って何ですか?  次にショップ選び。大学1回なので正直お金に余裕はありません。でも安いのはちょっと怖いんです・・・兵庫の川西周辺でおすすめのSHOPはありませんか?  その他にもダイビングに関してホントに何も分からないので、ダイビングを始めるにあたり大切な事とかちょっとした情報がありましたら教えてください。お願いします。

  • OUTLOOK EXPRESSの設定の仕方。

    最近OSを再インストールしました。OUTLOOK EXPRESSを使いたいのですが、設定の仕方がわかりません。以前のメールアドレスで使用したいです。それと以前のアドレス帳と受信メールもバックアップしているので使いたいのですが、どうやればよいのでしょうか。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • OUTLOOK EXPRESSの設定の仕方。

    最近OSを再インストールしました。OUTLOOK EXPRESSを使いたいのですが、設定の仕方がわかりません。以前のメールアドレスで使用したいです。それと以前のアドレス帳と受信メールもバックアップしているので使いたいのですが、どうやればよいのでしょうか。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • OUTLOOK EXPRESSの設定の仕方。

    最近OSを再インストールしました。OUTLOOK EXPRESSを使いたいのですが、設定の仕方がわかりません。以前のメールアドレスで使用したいです。それと以前のアドレス帳と受信メールもバックアップしているので使いたいのですが、どうやればよいのでしょうか。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • OUTLOOK EXPRESSの設定の仕方。

    最近OSを再インストールしました。OUTLOOK EXPRESSを使いたいのですが、設定の仕方がわかりません。以前のメールアドレスで使用したいです。それと以前のアドレス帳と受信メールもバックアップしているので使いたいのですが、どうやればよいのでしょうか。どなたか教えてください。よろしくお願いします。