OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

美容室情報ください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142096
  • 閲覧数83
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (100/761)

SMAPのK村拓哉が行きつけの美容室を知っているかたどなたかいませんか?

またここなら信用できるっていう美容室があれば教えて欲しいです。
できればそこのホームページがあれば幸いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (25/66)

BEAUTRIUM(ビュートリアム)の川畑タケルさんが
担当だったと思いますぅ。

何店にいるのかは知らないです・・・
お礼コメント
fm0606

お礼率 13% (100/761)

ありがとうございます。
いい感じの店みたいですね。
投稿日時 - 2001-09-27 11:58:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.chamomile.org/corporation/byu-toriamu.htm ??