• ベストアンサー

RealAudio形式をDVD-Video形式に変換する方法

RealAudio形式の動画ファイルをDVD-Video形式に変換してDVD-R等のメディアに保存し、DVDプレイヤーで見ることは可能でしょうか? 方法をご存知の方がいれば、教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
回答No.2

フリーツールでおこなうのは安定動作しないかもしれないけど http://www.losttechnology.jp/Movie/ram2avi.html http://homepage2.nifty.com/netwarp/convert/tinra.html

300glp2
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速試してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

EO-VIDEOでAVIにし、 AVIをMPEG2化しオーサリング。

参考URL:
http://www.faireal.net/articles/5/13/
300glp2
質問者

補足

Real "Video"の間違いでした。 上記回答はそこを置き換えてご回答いただけたものと思います。 ありがとうございます。 調べてみたところEO-VIDEOはシェアウェアのようですが、フリーソフトで何かご存知ですか?