• ベストアンサー

これは妊娠でしょうか・・・?

私は今月の14日から4日間生理?みたいなものが来ました。いつもより色が茶色っぽく。。 量も普段よりは少なかったです。と言っても人並みは出てたと思いますが・・・二日目はありえないくらい多いのですが、今回は普通でした。 いつも生理前にものすごく胸が張ります。 しかし生理が来たら胸のはりはなくなりました。 しかし、今、ちょうと排卵日あたりだと思うのですが気持ち悪いのです。。。 いつもより量も少なかったし。。妊娠かな?とちょっと考えたら不安になってしまいレスさせていただきました。。 妊娠は考えられるでしょうか・・?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いつもより少なくても生理として見受けられるなら、妊娠はないと思いますが、どうしても気になるようでしたら一度妊娠検査薬で調べてみてはいかがでしょうか?

n_azusa0827
質問者

お礼

返信ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…

関連するQ&A

  • 妊娠にしてる可能性ゎある?

    ルナルナをやってるんですが、 ルナルナでゎ4月24日から妊娠しやすい日で排卵日が5月2日でした! その妊娠しやすい日から6.7回中だしを今回し、 前回ゎ2カ月前の2月くらいに15回くらい中だしをし、 生理が遅れてきて、 生理が一週間で終わって、 1日はさんで3日間また少量出血したんで、 出血がとまってから、検査をしたら陰性でした! 今回ゎ16日が生理予定日で、 1日早く15日に生理がきました! だけど、 生理がいつものよーに、 1.2日目ゎ出血の量が変わらずなんですが、 3日目、今日4日目で、 一気に血が少量になり茶色になり、 早めに生理が終わりそーです! 生理予定日の一週間くらいから、 乳首が軽くつまんだくらいで痛くなったり、 乳首が固くなったり、 少し胸がはいってる感じがありました! でも今ゎ乳首の痛みも胸のはりもなんにもなぃです! 妊娠してる可能性ゎあるのでしょーか?

  • いつ妊娠検査薬を使用すれば確実な結果が得られるでしょうか?

    いつ妊娠検査薬を使用すれば確実な結果が得られるでしょうか? 生理はいつも26日周期で規則的です。 7月1日に生理が始まり、いつも通り6日間ほどで終わりました。 基礎体温はつけていませんが、排卵日は13日前後だと思います。 普段から、「排卵期の症状」といったようなことはまったくありません。 (生理のときは予定日の3日ほど前から胸が軽くはり、生理が始まると治まります) 23日に仲良くしました。 今回だけ生理前の胸のはりが一切なく、予定日通り生理が始まりましたが 4日目には全く出血もおりものもなくなりました。 出血の量も普段より少なかったんです。 8月6日、最後まではいきませんでしたが、また仲良くしました。 そうしたら翌日の7日から、胸がはりだしたんです。 胸だけが熱をもっているような感じで、もともとあまり大きいほうではないんですが 丸みを帯びて普段しているブラジャーではすこしカップ部分が窮屈な感じがします。 生理前になるいつもの胸のはりとは全く違うはりです。 胸のはりが4日目を迎えた昨日、生理予定日の1週間後から使える妊娠検査薬を 使ってみましたが陰性でした。 本来でしたら8月20日頃が次回の生理予定日です。 勿論それまで待って、生理がくれば妊娠していないということですが 妊娠しているなら少しでも早くはっきりさせたいという気持ちは みなさんにもわかっていただけるのではないでしょうか・・・? 吐き気は特にありません。眠気は・・・もともとよく寝るほうなので(笑) 妊娠検査薬は2本セットを購入したので(笑)、あと1回分残っています。 生理予定日まで待って、生理が来なければさらにその1週間後まで待ってからの 検査薬使用が好ましいのでしょうか? 先月の26日からの生理(だと思っているもの)が着床出血であれば、 今週末くらいには使ってみれば、はっきりする、ということなのでしょうか? 「排卵日は10日~2週間ずれたりすることもある」(もしかして23日までずれた?) 「着床は受精から9日~2週間後」 など、いろいろなサイトで目にしました。 「着床出血とは?」など、いりいろ検索してみたり・・・・。 それでもなかなかわかりかねています。 わたしと同じような経験があり、妊娠していた、していなかった関わらず ご意見、ご回答いただけると嬉しいです。 妊娠していたらもっと嬉しいんですけどね・・・。

  • 妊娠したのでは…

    今月4日に彼氏とHをしました。 しかし、3日が排卵日だったので、彼に「セックスするのは心配だ」と言うと、彼もすぐに私の気持ちを分かってくれて、「じゃあ今日はやめとうよ」と言ってくれました。 Hが終わってお互い裸で寝ていたのですが、目が覚めたとき、彼の性器と私の膣のあたりが触れ合っていたような気がしたのです。寝ぼけていたのではっきりとは分かりませんが、触れていたことは確かだと思います。しかも何だか湿っぽかった気がするのです。 そのあと、私は排卵期で一番妊娠しやすい日だったということと、濡れていた記憶があるので、彼の性器から精液が出て、それが私の膣に触れたのではないかととても心配しました。 しかし、生理前の兆候である胸のはりや下痢などの症状が出てきたので、「生理がくるんだな」と思って安心していました。 しかし、生理予定日になってもいっこうに生理が来ません。普段なら排卵日から14~15日くらいで来るのに、今回は2日くらい遅れています。基礎体温も36.5~7くらいで、下がる気配がありません。 また、普段とは違って、ヨーグルトの匂いような濃い黄色のおりものが出ます。 胸もまだ張っていますし、妊娠したのではないかと本当に不安でしょうがありません。 とりあえず、排卵日から21日経っても生理が来ないようなら、妊娠検査薬を使ってみようと思っています。 やはり、膣と精液がちょっと触れただけでも危険日であれば妊娠してしまうのでしょうか。 心配で頭がどうにかなりそうです。

  • ホルモンの乱れ?それとも妊娠?

    今月の生理がいつもより3日ほど早く来ました。 量はいつもより気持ち少なめ。 いつも1週間前後に渡るのですが、5日で終わりました。 その後、4,5日してから色のついたおりものが今日まで 出ています。 茶色だったり、赤かったり。 今までなかったことなので心配しています。 その他、生理後から胸が張っていて、朝起きると 乳首が痛いのです。また、妙にお腹が張って便秘です。 なお、エッチは生理前(恐らく排卵日後)と、 生理直後(開始から6日)に外出しで行っています。 ホルモンの乱れなのか、それとも妊娠?? 今までにない経験なので悩んでいます。 どなたか教えていただけますと幸いです。 (個人的には妊娠しているとうれしいのですけれども)

  • 妊娠でしょうか?

    妊娠でしょうか? こんにちは。24歳の女性です。 今月4日に来るはずの生理が来ません。基礎体温はつけておりませんが、ルナルナに登録しており毎月ルナルナに表示される生理予定日ぴったりに来ていました。先月は7日から始まり、今月は4日に来る予定でしたが遅れており下腹部痛だけがあります。いつもは胸のはりも本当に少しだけなのですが今回はなんだか大きくなってきている気がします。(ただ、先月の半ばからプエラリアミリフィカを飲み始めたのでそのせいでもあるのかと思ってます) そして今日トイレにいくと下着に少し茶色のおりものがあり生理がきたのかなと思ってティッシュで確認しても出血はありませんでした。妊娠初期に茶色のおりものがつくことがあるともネットで書かれていたりするのですが常にエッチの最初から最後までゴムをつけているので不思議です。 妊娠の可能性はあるんでしょうか。 また遅れて3日で妊娠検査薬は反応しますか? ご回答お願いします!

  • 妊娠の可能性は?

    生理周期は大体24日間です。最終生理日が11月27日から4日間。 排卵チェッカーで12月3日に薄く陽性が出たので、性交。翌日と翌々日の排卵チェッカーでは陰性。 その後、12月12日から12月14日まで茶色のオリモノが続きました。着床出血かなと思ったのですが、生理予定日の12月21日に妊娠検査薬で陰性。24日の検査でも陰性。 今月は温度があまり高低差がないのですが、若干昨日から上がってきてます。 最終生理前の2週間前からずっと胸が痛かったので生理後に病院に行き、乳腺症と診断されましたが、茶色のオリモノがあったあたりから、痛さがなくなりました。 妊娠してる可能性はどうでしょうか? 乳腺症からホルモンバランスの乱れで生理がこないだけなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性について…

    ここ2ヶ月、生理以外 ほぼ毎日のように仲良くしているのですが、いつもつけてません。 最近、身体がダルくて 只今、膀胱炎の症状が出ています。 胸も張ってきました。 先月の生理は、 23日にきて、11日間ありました。 今月の3日に、中にだしちゃって、排卵日は6日です。 妊娠している可能性はありますか?

  • 出血と妊娠の可能性

    よくあるたぐいの質問かもしれませんが、妊娠の可能性についてちょっと質問です。 いつも4週間と1日おきに規則正しく生理が来るのですが、今月少しおかしなことになっています。5週間ほど前に生理がきて、その2週間後に出血がありました。排卵日出血なんだろうと思い放っておいたのですが(時期的にぴったりなので)、すでに生理が1週間遅れており、いつも生理前にある胸のはりや腰の痛みなどがいまだにありません。普通は妊娠したら胸がかなり張るらしいですが、反対に生理前のほうが張るという人も結構多いと聞いたのでもしかしたら・・・などと考えています。 ちなみに妊娠の可能性が一番高いときにセックスをし、コンドームは途中まではつけていませんでした。(最後はつけました) 排卵日出血があって妊娠した、という例はネットで調べても書いていないのですが、そのような経験をした方はいらっしゃるでしょうか?つまりそのような経験の私に妊娠の可能性はあると思いますか?

  • 黄体ホルモン剤の影響?それとも妊娠?

    こんにちは、いつもお世話になっております。私は妊娠希望者です。前月12日に生理がきて、その間、クロミットという、排卵誘発剤を飲み、その後、黄体ホルモン剤ヒスロンを12日間飲んで、今日で高温期14日目になりました。排卵と思われる日に、旦那様と、なかよくして、妊娠することを心待ちにしているところです。月経周期は28~30周期と安定しています。 今月から、初めて薬の服用をしているので、どうなんだろうと思い、質問させていただきます。 ヒスロンを飲み始めてから、すぐに乳首が痛くなり、下腹部の痛みも続きました。それから、14日間は、激しい頭痛、腰痛、微熱、胸焼け、便秘、息苦しい、においに敏感になる、胸のはりがあり、今までにないくらい胸もおおきくなり、旦那と2人で、胸の大きさを喜んでいるんですが・・・・。 今日、チェックワンと言う、妊娠検査薬で、とりあえず、検査してみましたが、陰性。 黄体ホルモン剤の影響で、生理前の症状が、こういうふうになってしまったり、生理が遅れたりすることがありますか? 今回の妊娠の可能性はやはり、低いですか?

  • 高校生 妊娠

    高校生です。 今月12日に彼と性行為をしました。コンドームをつけての中出しでした。 アプリによると、今月の排卵予定日は2日で、生理予定日は14日です。 生理予定日の3日後に生理が来て、いつもと同じくらいの量で6日間続いたのですが、(いつも6、7日間)妊娠の可能性はありますでしょうか。着床出血の可能性は血の量や日の長さからいって低いと思うのですが、排卵予定日から10日後に行為、行為から5日後に着床出血ということはあるのでしょうか。 生理が来れば妊娠はしていないとわかっているのですが、初めてだったためとても心配になってしまっています。 雑な文章で申し訳ないのですが、回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう