• ベストアンサー

これは妊娠でしょうか・・・?

私は今月の14日から4日間生理?みたいなものが来ました。いつもより色が茶色っぽく。。 量も普段よりは少なかったです。と言っても人並みは出てたと思いますが・・・二日目はありえないくらい多いのですが、今回は普通でした。 いつも生理前にものすごく胸が張ります。 しかし生理が来たら胸のはりはなくなりました。 しかし、今、ちょうと排卵日あたりだと思うのですが気持ち悪いのです。。。 いつもより量も少なかったし。。妊娠かな?とちょっと考えたら不安になってしまいレスさせていただきました。。 妊娠は考えられるでしょうか・・?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いつもより少なくても生理として見受けられるなら、妊娠はないと思いますが、どうしても気になるようでしたら一度妊娠検査薬で調べてみてはいかがでしょうか?

n_azusa0827
質問者

お礼

返信ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…