• ベストアンサー

HYDEの横顔

ラルクのHYDEさんの真横顔の画像を探しています。 事情があってどうしても真横の顔の画像がほしいんです。海外サイトまでかなり探したのですが、イマイチ真横と言える画像が見つからず・・・(T-T) できれば、大きめな画像で、しっかり横顔の輪郭が分かるものが欲しいです。宜しくお願いします!!!

  • AURU
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kozuma
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

結構雑誌に載っていますので古本やらオークションやらで探してみてください。 横顔の輪郭がわかる程度でよければ03年7月のパチパチや02年1月のWHAI'S INあたりにありました(適当に雑誌を漁っただけなので他にもたくさんあると思いますが…)。 あとはライブやテレビの映像を写メでとれば簡単に手に入りますよ。

AURU
質問者

お礼

03年7月のパチパチや02年1月のWHAI'S INですね! どうしても無ければ・・やはり映像から入手が手っ取り早いですよね。探してみます☆ ありがとうございます~(>_<)

関連するQ&A

  • 横顔の口

     昔よく読んだ漫画をマンガ喫茶などで見直して気がついたのですが、どうして横顔なのに正面から見たような口を書いているのでしょう?マンガに限らず、アニメでもそういう書き方が目につきます。ぎりぎり正面に見えるような不自然な書き方までしているものもあります。そういう角度の斜め横顔もあるかも知れませんが、明らかに輪郭や目の位置からして真横から見た横顔を書いているはずなんですが、口は正面から見た形です。

  • ラルクについて・・(主にHYDE)

    名前を見ての通り、ラルクを愛しているhyde-loveです 質問をするのが、初めてなので、色々とよろしくお願いします。 ・ラルクのグッズ等は、どこで買い求めていますか?? ・MOON CHILDのサイトって、へいさされましたよね??

  • Hydeみたいな顔の有名人

    ラルクのHydeみたいな顔の有名人って純日本人でいますか?目の堀が深いというか、かなり変わった顔ですよね。自分の周りでああいう顔の人はみたことがありません。彼みたいな顔の有名人がいれば他に教えてください。若い人でお願いします。

  • ラルク・hydeの壁紙

    ラルク、もしくは、hydeの壁紙をたくさん載せてるサイトしってますか? いろいろ検索しても、なかなか見つからないので、知っていらっしゃる方は教えてください! 是非お願いします。

  • ラルクのhydeの子供について

    ラルクのhydeは今も大石恵と夫婦同士ですよね? (この辺から、知人のせいであやふやなんです) hydeには子供がいますよね。何人いて何歳なんでしょうか。 そしてhydeの出身地は和歌山市とあるサイトに書いてあったのですが、知人には大阪の枚方と聞きました。 情報が曖昧です。 分かる方教えてください。

  • あごが無くて横顔が不細工

    あごが無くて横顔がひどく不細工です。 あごが無いだけではなく、輪郭がしゅっとしていない(幼稚な表現で申し訳ないです。えらが張っているということなんでしょうか。)、鼻が低い、鼻の下から上唇にかけてが膨らんでいる、など最悪な要素が揃っていて本当に気持ち悪いです。 正面から見た顔と横顔ではまったく印象が違うと思います。 ちなみに歯は噛み合わせたときに5mm程上の歯が前に出ます。 改善方法はあるのでしょうか? また、あるとしたらどのようなものが考えられるのでしょうか。 教えていただけたら本当にありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • エジプトなどに見る古代の絵画で人は横顔ばかりなのは?

    エジプトなどに見る古代の絵画で人は横顔ばかりなのは?  最近エジプトなどの考古学的展覧会を見る機会が多く、いろいろな古代の絵画を多く見ました。  そこで疑問に思ったことは、人の顔が正面から見たものはほとんどなく、横顔ばかりなことです。しかもほぼ真横から見た絵ばかりです。  これには何か理由があるのでしょうか、お教えいただけるとありがたいです。

  • マシな横顔になりたい

    割りとぽっちゃり気味な体型で横顔ブスで特に顔や顎下や首に付いた脂肪のせいで首が太く横から見ると顎に奥行き?がなくて画像上のような感じで脂肪があり芸能人のように画像下にかいたような顎ラインになりたいんですが(無理でもそれに近い状態に)全身痩せをすれば顔周りについた脂肪も落ちますか?部分痩せで落とす事は可能なんでしょうか?部分痩せは難しいとか出来ないとかネットで見たので…痩せると首や顎に付いた脂肪も落ちますか? 痩せて顔が小さくなったとかハッキリ変化あった方よろしくお願いします。 ちなみにお恥ずかしいのですが150センチで60kgです…

  • 英語で”横顔”って”profile”以外にどういうのですか?

    プロフィールではなく、本当に人の顔の横顔について英語のサイトを検索したいのですが、”profile”で検索すると横顔というよりプロフィールの意味のサイトがほとんどです。 本当に美術などの意味での横顔って、英語ではprofile以外に何か別の言い方って無いのでしょうか?

  • GLAYとL'Arc~en~Cielのコラボ

    私はこの二つのバンドが大好きなのですが、彼らが協演している動画でも音声でも画像でもなんでも良いですので教えてください。 (但し、teru takuro hyde 弐 SATOち 明希でやった「誘惑 HONEY」以外でお願いします。) また、GLAYやラルクの曲を誰かがカバーしているもの、反対に、誰かの曲をGLAYやラルクがカバーしているものの動画、音源などがあればそれも教えてください。 それから、上記のものが無かったら、無いと教えてください。お願いします。