• ベストアンサー

ラルクのhydeの子供について

ラルクのhydeは今も大石恵と夫婦同士ですよね? (この辺から、知人のせいであやふやなんです) hydeには子供がいますよね。何人いて何歳なんでしょうか。 そしてhydeの出身地は和歌山市とあるサイトに書いてあったのですが、知人には大阪の枚方と聞きました。 情報が曖昧です。 分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

子供は1人で今は 8歳だったと思います! hydeは和歌山市出身なはずです!!

Taylor41
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 子供が1人で出身は和歌山市でしたか!笑 ありがとうございました。