• ベストアンサー

ラルクについて・・(主にHYDE)

名前を見ての通り、ラルクを愛しているhyde-loveです 質問をするのが、初めてなので、色々とよろしくお願いします。 ・ラルクのグッズ等は、どこで買い求めていますか?? ・MOON CHILDのサイトって、へいさされましたよね??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

はじめましてこんにちは! 私もラル大好きなhydeistですー!hydeさんのHPがあるんですがご存知でしたか?いまだhydeさんがいらっしゃる時にページを訪れたことがない私ですが…(T-T) ここでメンバーでなくてもグッズ買えますよ!今すぐhydeistへ~

参考URL:
http://www.hyde.com/index2.html
hyde-love
質問者

お礼

しってますよ!!!見ましたが、メンバーオンリーだったはずでわ??? 先ほど、てっちゃんの事についても質問したんで、良ければのぞいてみて欲しいです!!! 最新の質問のところにのってます!!!!!

その他の回答 (3)

noname#10101
noname#10101
回答No.3

ファンクラブは知人が加入していたのですが、多分ル・シエルという名前で、これもヤフーなどで検索すると公式サイトとして出てくると思うので、アクセスしてみてください。また、音楽ざっしなどでも色々情報は得られるとおもいます。今月のワッツインというざっしにもラルクが掲載されてましたよ。情報は、裏の方のページにだいたい掲載されてます☆

hyde-love
質問者

お礼

ありがとうございます! さんこうになりました!またいろいろと よろしくおねがいします!!

noname#10101
noname#10101
回答No.2

ラルクのグッズは、ライブに行くと沢山うってますよ☆確実なのは、ファンクラブの入ると限定品なども購入できたりします。MOON CHILDのサイトはもう閉鎖されてると思いますがヤフーなどで検索してみると作品情報やファンの方々のお話などはのぞけると思います。

hyde-love
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考になりました!!! ファンクラブ等のことも教えていただけたらと、 おもいます!!

  • hasekkiy
  • ベストアンサー率33% (34/103)
回答No.1

スマイルTシャツ程度でしたら「ツタヤオンライン」で販売されていますよ。

参考URL:
http://lx02.www.tsutaya.co.jp/shopping/marugoto/index.pl?pg_id=1375
hyde-love
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考になりました!!! また、何かありましたら、ぜひよろしくお願いします!

関連するQ&A

  • ラルク・hydeの壁紙

    ラルク、もしくは、hydeの壁紙をたくさん載せてるサイトしってますか? いろいろ検索しても、なかなか見つからないので、知っていらっしゃる方は教えてください! 是非お願いします。

  • ラルクのHYDEの歌い方のコツ

    男性です 題名どおりなんですがラルクのHYDEの歌い方の コツが知りたいです。 音域は広いほうだと思います。

  • ラルクのhydeの子供について

    ラルクのhydeは今も大石恵と夫婦同士ですよね? (この辺から、知人のせいであやふやなんです) hydeには子供がいますよね。何人いて何歳なんでしょうか。 そしてhydeの出身地は和歌山市とあるサイトに書いてあったのですが、知人には大阪の枚方と聞きました。 情報が曖昧です。 分かる方教えてください。

  • HYDEの横顔

    ラルクのHYDEさんの真横顔の画像を探しています。 事情があってどうしても真横の顔の画像がほしいんです。海外サイトまでかなり探したのですが、イマイチ真横と言える画像が見つからず・・・(T-T) できれば、大きめな画像で、しっかり横顔の輪郭が分かるものが欲しいです。宜しくお願いします!!!

  • ラルクを歌うには腹式呼吸?

    今度、バンドでヴォーカルをやることになりました。 そしてラルクのコピーをやろうと思ってます。 そこで質問なんですけど、ラルクを歌う時って、腹式 呼吸で歌ったほうが良いのでしょうか?? HYDEは(曲にもよりますが&昔の曲などは特に)喉を 使って歌っているような気がします。 でもそうすると喉を痛めそうで恐いんです… どっちの方が良いのでしょうか?? ぜひ教えてください☆★お願いします!!

  • ラルクの後継者的なバンド

    これまで何度か質問させて頂いて非常に満足している次第です。 今回はラルクアンシエルの活動を一時的に停止までとはいいませんけど1,2年hydeはバンプと言うバンドを立ち上げ僕的には格メンバー ソロをしなくてラルクアンシエルとしてやっていきたいと思って いるのですが実際に現実を見ているとソロに走りがちですね。 と言う所は第二のラルクアンシエルのバンドを探しています。 勿論、今はGREEEENが流行ったりビジュアルムードは ジャニーズ系にかき消されています。 で話が前後しますが、ラルクの後継者バンドを探しています。 自分的には色々借りてみているのですが、hydeの独自のファルセット や超こきざみなビブラートを使っているバンドはありませんでした。 ラルクの後継者バンドを探しています(ラルクは解散したと言うのでは ありません)どなたかお詳しい人がいればアドバイスお待ちしています

  • ラルクのグッツを購入したいんですけど・・・

    ラルクのグッツを通販で購入したいんですけど、それが可能なサイトとかってあるでしょうか? カタログなんかも貰えたら嬉しいんですけど・・・。 検索しても上手く見つけることができなくて困ってます(- -; 何方か知っている方がいましたら是非教えて下さい!!

  • ラルクライブのチケット

    ラルクについて質問するのは3回目です。(何度もすいません・・・)でも回答お願いします! Q.ぴあやe+の先行販売でラルクのチケットを取ろうと思うんですが、取れる気があまりしないので、身内の名前を使い、2つぐらい応募したほうがいいですかね?(ちなみに「福岡サンパレス」を応募しようと思ってます。) Q.もし先行販売で無理だったら一般販売で取ろうと思うんですが、すぐになくなってしまいますか? Q.先行販売と一般販売は席を選べませんよね? Q.このサイトで見たんですが、主催者とは何ですか?

  • MOON CHILDについて

    Gacktとhydeが共演していると話題の映画“MOON CHILD”を見られた方、いらっしゃいますか? 今度、友達と観に行く約束をしているのですが、どのような感じの映画か知りたいのです。 感想をお聞かせください。お願いします!

  • hydeがCRAZEについて発言したようなのですが・・・

    最近CRAZEというバンドが解散して友達がそのファンだったのですが、 解散に関することなのか何なのかわかりませんが、 ラルクのhydeがネットだかラジオだかでもろCRAZEの悪口をいいまくっていたらしく、 友達が嫌悪感をいだいてました。 検索したのですが元となる記事や掲示板のカキコなどが見つかりません。 もし該当のソースやスレなどがありましたら教えてください。 ちなみに一応カキコでこういうのを見つけたのですがこれって 本物ですか?釣りですか?本物ならどこでの発言ですか? ご存知のかた回答よろしく御願いします。 ----------------------------------------------------------- 190 名前: 名無しさん 投稿日:2005/09/27 23:46 HYDE「多分だれも知らないと思いますが、日本にCRAZEと言う売れない無名バンドがいます。 彼らは有象無象な四人で活動してるんですが、このバンドには一つの特徴があり、ボーカルが 頻繁に脱退してます。だらだら活動し続け今年で10周年らしいんですが、その10周年さなかに またボーカルが脱退しました。今回脱退した板谷祐で6人目だそうです。呆れてモノも言えません。 因みにこの板谷という人は、うちのバンドのドラムの元同僚でZI:KILLと言うバンドで共に活動していました。 今回の板谷氏の脱退は同じボーカリストとして、はっきり言って情けないと思います。 バンドの節目である10周年でリリースやツアーを控えた中での脱退・・・。信じられません。 同じボーカルを志す者として僕にとって許せない事です。この件を知って僕はラルクで20年、30年と途中離脱する事なく、 最後の最後まで全身全霊を込めて皆の為に歌いたいと、改めて実感させられた出来事でした。」

専門家に質問してみよう