OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

生ブルーベリーどこで買えますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141984
  • 閲覧数631
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

ブルーベリーマフィンに使う生ブルーベリーが購入したいのですが
どうしたらいいのでしょうか?季節的にもう無理であれば
生のものを冷凍したものでも構いません。
ネット上か、福岡市内で購入できるところを教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.ne.jp/asahi/nozawana/honpo/products.htm

http://www.tomizawa.co.jp/catalog.asp

このサイトで買えます


三越で依然見たような気がします。
また、冷凍食品のコーナーに最近置いてあるお店多いですよ!
是非見てくださいね。
それと乾燥では駄目なのでしょうか?
マフィンを以前に作ったとき乾燥を戻して使いましたが・・・
お礼コメント
yuzu-nao

お礼率 100% (3/3)

とても参考になりました。富沢商店の方は、他にもいろんな食材が
販売してあって、とても役立ちそうです。
良い情報をありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-28 13:24:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

 東京に住んでますが、近くのスーパー(特別なお店ではないようです)で冷凍食品のところにパッケージが並んでいました。普通の冷凍食品と同じです。
 仕入れ経路もお店の系列によって違うでしょうから、いくつかのスーパーをはしごされたら福岡でも見つかるかも?
お礼コメント
yuzu-nao

お礼率 100% (3/3)

スーパーの冷凍食品売場とは意外でした。
早速探しに行ってみます。早い回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-28 13:28:16


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

こちらで買えそうです。
http://www.nagatoku.co.jp/berry/berry01.html

生ブルーベリーで検索してみては?
もっとお安いところがあるかも知れませんので。
お礼コメント
yuzu-nao

お礼率 100% (3/3)

早速見に行ってみました。役立ちそうです。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-28 13:25:38