• 締切済み

2人でできる趣味

結婚7年目 夫婦共働き 保育所に通う子供が2人います。子供が寝てから、家の片付けをしていると23時をまわり、お茶をしながら色々と話したりしたいのですが夫婦の会話もほとんどなく、疲れて寝てしまいます。 そこで皆さんにお尋ねですが、40~50分程で楽しめる夫婦2人でできる遊びというか、楽しめるゲームみたいなものがありましたら教えて下さい。又、夫婦で楽しまれている趣味等も教えて下さい。

みんなの回答

• pikakoma
回答No.1

ご質問されるカテゴリーが違っていると思います。 「趣味(その他)」や「ライフ(その他)」などが適当ではないでしょうか。 このカテは「介護」ですので、深刻なご質問も多いです。 ご質問の内容では、違和感を覚えますので回答がつかないように思います。一度締め切られて適当なカテゴリーから再度質問されてはいかがでしょうか。 うちも大忙しの毎日です。時々ですが、少しだけおいしいお菓子を用意してお茶するようにしています。 (夜ですからいいものを少しだけです。) お茶も寝る前でもOKなハーブティなどですが、結構話が出来ますね。 子どもも中学生なので、一緒に混ざってきます。

ippu-
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。本当に申し訳ありません。間違って書込したものの消す方法が分からずにそのままにしていました。