• 締切済み

池袋のデパ地下

で美味しいお店を教えてください ジャンルは問いません。お土産で持って行きたいのですが全然わからなくて よろしくおねがいします。

• ko9ryu
  • お礼率92% (209/225)

みんなの回答

noname#12038
noname#12038
回答No.3

私がおいしいと思うのは「なだ万」のお弁当。 ほかには「かるかや」の手打ちそば。 これは自分でゆでなければいけませんがおいしいです。 店の名前は忘れましたがなだ万の近くの出入り口から入った場合もう少しだけ左奥のそうめん 確かこれはしいたけとたまごがついていたと思います。 西武デパートです。 あと、ザ・ガーデンで売っている果物はほとんどハズレがありません。

ko9ryu
質問者

お礼

早速偵察に行ってきました。おいしそうですね「なだ万」 なんかこれに決まっちゃいそうな勢い♪ 回答ありがとうございました。

noname#11501
noname#11501
回答No.2

私的には東武地下のホテルオークラか何かの洋食が気になっているのですが 好みの問題が大きいので、現場で選ばれるのが一番ですね。 東武サンマルコだったかのエレベーターの前のスタンドカレーはにおいはよさそうなのですが味はお薦めしません。

ko9ryu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 カレーですか 味は・・・美味しくないのですね・・・

• tomom333
回答No.1

私が個人的に好きなものなんですが・・・ 東武だと、銀座かのこのあんみつ。 西武だったら、アンテノールのケーキや小倉山花のおせんべいがおいしいです。

ko9ryu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アンテノールのケーキ いつも通りかかるたびに気になるんですがおすすめですか こんど食べてみます。

ko9ryu
質問者

補足

ああ すみません!大事なことを書いてない! デパ地下のお弁当でお願いします!