• 締切済み

池袋のデパ地下

で美味しいお店を教えてください ジャンルは問いません。お土産で持って行きたいのですが全然わからなくて よろしくおねがいします。

  • ko9ryu
  • お礼率92% (209/225)

みんなの回答

noname#12038
noname#12038
回答No.3

私がおいしいと思うのは「なだ万」のお弁当。 ほかには「かるかや」の手打ちそば。 これは自分でゆでなければいけませんがおいしいです。 店の名前は忘れましたがなだ万の近くの出入り口から入った場合もう少しだけ左奥のそうめん 確かこれはしいたけとたまごがついていたと思います。 西武デパートです。 あと、ザ・ガーデンで売っている果物はほとんどハズレがありません。

ko9ryu
質問者

お礼

早速偵察に行ってきました。おいしそうですね「なだ万」 なんかこれに決まっちゃいそうな勢い♪ 回答ありがとうございました。

noname#11501
noname#11501
回答No.2

私的には東武地下のホテルオークラか何かの洋食が気になっているのですが 好みの問題が大きいので、現場で選ばれるのが一番ですね。 東武サンマルコだったかのエレベーターの前のスタンドカレーはにおいはよさそうなのですが味はお薦めしません。

ko9ryu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 カレーですか 味は・・・美味しくないのですね・・・

  • tomom333
  • ベストアンサー率22% (44/198)
回答No.1

私が個人的に好きなものなんですが・・・ 東武だと、銀座かのこのあんみつ。 西武だったら、アンテノールのケーキや小倉山花のおせんべいがおいしいです。

ko9ryu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アンテノールのケーキ いつも通りかかるたびに気になるんですがおすすめですか こんど食べてみます。

ko9ryu
質問者

補足

ああ すみません!大事なことを書いてない! デパ地下のお弁当でお願いします!

関連するQ&A

  • 東京(デパ地下)のおみやげ

    こんにちは。 タイトル通りなのですが、今週地方の友達の所に遊びに行きます。その際に持っていくお土産についてです。 東京のお土産としてお勧めのものがあったら教えて下さい。「かみなりおこし」「ひよこ」「人形焼」などではなく、デパ地下などに入っているお店など、ちょっとが良いです。ジャンルは和・洋問いません。持っていって喜ばれた物などなんでも、良いのでお願いします。

  • 池袋のデパ地下

    こんにちは★初めて質問させて頂きます。 私は今、池袋に習い事に通っているのですが、 その前にちょっと時間があるので、夕食を食べています。 ダイエット中の事もあって、普通にレストランで 食事するのではなく、カフェなどで軽食をと思って います。 最近は、カフェにも飽きてしまって。。 そこで、デパ地下でデリ等を購入して公園で食べようか と思っています。 どなたか、お勧めのデリなどありましたら、是非教えて 下さい。 宜しくお願いします。

  • 新宿デパ地下でとってもおいしいものは?

    旅行で新宿ににいくので、おいしいものをちょこっと買って食べたり、日持ちするものをお土産に買って帰ろうと思います。帰りは飛行機なので、空港には売ってない、おいしいお土産を探しています。 とりあえず、伊勢丹には行く予定です。他でもおすすめはありますか? お菓子は見た目のかわいらしさも重要です。

  • 新宿・池袋のデパ地下で買える、美味しい鰻(うなぎ)屋さんを教えてください。

    鰻が好きでよく食べるのですが、小骨が多かったり泥臭かったりして、 なかなか美味しい鰻に出会えません。 手軽にデパートで買えて、家で楽しめるお店を探しているのですが、 新宿・池袋周辺でおすすめのお店があったら教えてください。 養殖・天然・国産・輸入・値段等は問いません。 よろしくお願いいたします。

  • デパ地下

    デパ地下は厳しいとよく聞くのですが、茶髪(大分明るい)・指輪・時計はダメでしょうか?? 大阪の百貨店に、派遣で1回だけお惣菜売りの仕事行ったのですが、かなり明るい茶髪の人が多くて、私の働いた店のバイトの人は、ちょっと暇になると、携帯でメールしてました。 調理の人で、すっごいヒゲの人もいました。 やっぱり、お店によるのでしょうか??

  • 大阪のデパ地下にあるてんぷら?

    大阪のどこかのデパートの地下にあるらしい 「大虎」?というてんぷらの店をどなたかご存知ないでしょうか。 (てんぷらといっても、黄色い衣が付いているようなてんぷらではなくて、 丸天とかゴボウ天とか、おでんの具に入ってるやつです) 知り合いの親が旅行のお土産で買ったらしいのですが、 味にはまってしまい、最近「食べたい!」と言ってるらしいのです・・・ その親によると、どうやら通販でも買えるらしく ネットで調べているのですが、店名が間違ってるのか 見つけきれませんでした。 どなたか心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 銀座のデパ地下で買うお土産

    今度、地方から銀座にいく予定なんですが、 お土産を銀座のデパートで買おうと思います。 三越、松屋などのデパートがあるかと思いますが お土産として美味しいもの探しております。 東京の名産じゃなくてもいいので、 なにか良いもの、参考になるHPがあったら教えてください。

  • 梅田デパ地下で日持ちするお土産

    大阪に春に引っ越してきました。 お盆に帰省するのでお土産を買おうと思っています。 お土産の購入は、帰省より数日前となりますので、日持ちする食べ物を考えています。 大阪(もしくは関西、神戸なども可)を感じられるスイーツを教えてください。和、洋どちらでも構いません。 ちなみにウケを狙った商品は考えていません。 もう一つ、高級ジャム、コンフィチュールを買えるお店がデパ地下にあれば教えていただきたいです。 商品券を使いたいので、今回はデパ地下で購入できるもの限定で質問させてくださいm(_ _)m よろしくお願いします。

  • 京都・大阪のデパ地下のオススメは?

    来月、東京から1泊で京都・大阪に行きます。デパ地下が大好きで目移りしてしまいそうなので、ぜひアドバイスをお願いします。 初日に嵐山、祇園散策とデパート巡り、ホテルは大阪の梅田です。 2日目は未定ですが、15時に新幹線に乗ることは決まっています。 一人旅なので時間は自由ですし、デパートへ行くためだけの移動も苦ではありません。 1日目の夕食は、デパ地下で買ったお総菜とデザート、翌日の朝食も部屋でと思っていますので、パンやサンドイッチなど「チン」しなくとも美味しく食べられるものを買うつもりです。欲張りでいろんな種類を食べたいので、「お弁当」は考えていません。 私自身、すべて把握してはいませんが都内に進出していないお店が希望です。ジャンルは問いませんが、苦手なのはシナモンと辛子(マスタードはOK)、味噌漬けや粕漬けです。 1人で食べきれないけど・・・というものは、お土産にしますので、こちらのアドバイスもお待ちしています! コンビニで買えるような「地域限定」情報もありがたいです。

  • デパ地下で買えるちょっといい納豆ってありますか?

    今日、仕事が終わったら、そのまま実家に帰るつもりです。 そこで何か今日の夕飯か明日の朝食で食べられそうな手土産をと思い、いろいろ考えた結果、自分では普通なら買わない「ちょっといい納豆」にしようと決めました。 1パック300円前後が目安です。 新宿のデパ地下で買うつもりです。 お勧めのものがあったら教えてください。 または、今日の夕飯か明日の朝食で食べるのにいい、ちょっとしたものがあったら教えてください。