• ベストアンサー

FM802のトラフィックインフォメーションの曲

大阪のFM802の トラフィックインフォメーションの時にかかってる WINTER GAME という曲は誰の曲かご存知の方いらっしゃいますか? ピアノの楽譜がほしいのですが 知っているという方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moppi
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

カルガリー冬季五輪のテーマ曲にもなった『Winter Games』は 名ソングライターにして名プロデューサー David Foster の アルバム『Touch of David Foster』の1曲目に収録されています http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000006YS1/qid%3D1117485265/250-3579660-1825066 とても有名な曲なのでピアノ譜は各社から出ていると思いますが とりあえず http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4401013867/qid=1117486993/br=3-2/br_lfncs_b_2/250-3579660-1825066

unai2003
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても助かりました。 さっそく見てみますね。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • FM80.2のトラフィックインフォメーションの女性の声

    FM80.2で各時間帯に流されているトラフィックインフォメーション(交通情報)の女性の声が何か好きです。交通情報はどうでもいいんですが、その人の声が流れると「あ~FM80.2だなあ~」と実感します。この事を友達に話すとお前は変わってるといわれました。なんかあの急いで言ってる感じの声がすきなんですがね

  • FM802のHeadline News/Weather Informationの曲(1993-1996年当時)

    古い話ですが、1993年から1996年くらいに大阪に住んでいた頃、よくFM802を聞いていました。確かお昼前後だったと思いますが、DJのカマサミ コングさん等が英語でHeadline NewsやWeather Informationをしていらっしゃったのですが、その時にかかっていたBGMがどうしても気になっています。ピアノのインストゥルメンタルで、とても壮快な曲だったのですが。非常にあやふやな記憶ではRichard Claydermanの曲だったと思い、いろいろ探してみたのですが、記憶が不正確なのか見つかりません。 もしどなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 旅先のFMで気になった曲なのですが教えて!

    京都の民放FMアルファーステーションの交通情報Traffic_Lineで使われている曲と、 石川県の民放FM、FM石川の交通情報Traffic&Weatherで使われている曲が気に入って、一度CDで全部聞いてみたいのですが、曲名・アーティスト名がわかりません。 知ってる人いたら、教えてください。 FM石川の方は、MALTAかも、とも思うのですが、詳しくないのでわかりません。 よろしくお願いします。

  • FM802 でかかってた曲で・・

    教えてください! 土曜日の FM802 SUZUKI "K" DRIVE の中でかかってた曲です。 時間は 4時50分過ぎくらいで、間のしゃべりが無しで続けて3曲流れた時です。 DJ マーキーさんが3曲終了後、タイトルを言ったんですが、聞きそびれてしまいました。 「GO WEST の・・・・」って言った気がするんですが。。 おわかりになるかたいらっしゃいましたらお願いします! とっても気に入ってしまったので。。 #ちなみに、その3曲のうち、最後の曲はマドンナの曲でした。 FM802 のサイトも見たんですが、オンエアされた曲をどうやって 探すのかわかりませんでした。 そういうのってあるんでしょうか?? それもご存知でしたらお願いします~。 どうぞよろしくお願いします(__)

  • この曲の題名を教えて下さい。

    http://www.hakojin.com/game/game.php?fileNo=4 このサイトのスタートを押すと流れてくる ピアノのクラシック曲の名前を教えていただきたいです。 どうやら連弾のようなのですが楽譜を買いたいのです。 宜しくお願い致します。

  • FM横浜で流れていた曲が知りたいです。

    去年の7~8月にFM横浜の10時の終わり頃から(トレセン終了後)のクラシックミュージックゾーンで流れていたピアノの曲名が知りたいです。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • FMで流れていたこの曲を探しています。

    FMで流れていたこの曲を探しています。 男性邦人アーティストでレゲエ調の曲でした。 歌詞が「YOU~なんとかサマータイム」とか、「わくわくしてきた夏だね~」みたいな歌詞だったと思います。情報が少なくてすみません。これでご存知な方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジャズピアニスト小曽根 真さんの曲

    J-WAVEのトラフィックインフォメーションで使われていたBGMが小曽根さんの曲らしいのですが曲名がわかりません。ご存じある方、是非とも教えて下さい。お願い致します。

  • KISS FM 神戸の放送終了のヒーリング曲がわかる人いますか?

    1992年頃だったと思うんですが、深夜に『kiss FM 神戸』のラジオを聴いていて、今は一日中ラジオは流れていますが、その頃は放送が大体深夜3時とか4時くらいに終わっていました。その時に流れるエンディング曲(放送終了の曲?)を探しています。ヒーリング系のピアノで始まる曲で、途中エレクトーンのような感じの音で癒されてました。声などは入ってませんでしたが、曲の最後にハッキリと覚えてませんが「kiss FM 神戸なんとかなんとか~」と英語で言って放送終了します。ご存知の方おられますでしょうか?よろしくお願いします。

  • 曲を探しています

    昔楽譜で見たピアノ曲を探しています。 クラシックだと思います。短いです。「舟歌」だったような気がします。 こんな感じのサビだった、というのを、不正確ですが弾いて添付しました。 楽譜を入手したいので、何かご存知の方は是非ご教示ください。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう