• ベストアンサー

PDF形式のページが表示しなくなりました。

Web上でPDF形式のページが表示しなくなりました。 なぜでしょう?ご指導ください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

考えられるのは、 ・Adobe Reader(またはAcrobat Reader)が何らかの拍子に削除された ・Adobe Readerの設定ファイルが壊れるか削除された ・PDFの関連づけが解除された これらの内のいずれかでしょう。  一番手っ取り早くて確実なのは、Adobe Readerをインストールし直すことです。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
raioncya
質問者

お礼

設定ファイルが壊れていたようです。再インストールにて復帰しました。ありがとうございました。