• ベストアンサー

PDFの表示形式を保存することはできますか?

PDFを開いたときにオプションのページを 左に表示することを指定したり 倍率を指定したり、と表示形式を指定したいのですが これはPDFを保存するときに設定することができますか? HPにPDFをUPするのですが、閲覧する方すべてに 同じ表示形式で見てもらいたいのです。 可能でしたら方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Acrobatで対象のPDFファイルを開き、「ファイル」→「文書のプロパティ」→「開き方の設定…」で指定して上書き保存。

tasukete1234
質問者

お礼

ありがとうございました。