• ベストアンサー

PDFでページ表示は可能?

すでに出来上がってるPDFファイルにページを表示させたいのですが可能ですか? できるかどうか見てるのですが見つかりません。。 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.2

これでできるのかな? PDFは詳しくないのでよく分かりません。

参考URL:
http://www.hypergear.com/pdf/protools_products.htm
haraheta
質問者

お礼

こちらはすごくお金もかかるみたいですね。。 なんとか解決しました、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• char2nd
回答No.1

ページ番号を挿入するには、Adobe Acrobatの6以降のバージョンが必要です。  無償提供のAdbe Readerではできないはずです。

haraheta
質問者

お礼

そうだったんですか・・ なんとか解決できました!ありがとうございました