• ベストアンサー

皆さん、ウエストは何cmですか?

私にとって、ダイエットは永遠のテーマです。 153cm・48kg。 ミニスカートも積極的に穿くし、全体的な割に手足が細いせいか、客観的には「普通」と言われ、場合によっては「細い」とまで言われます。 でも、ポッチャリで、ちっとも細くないんです。 手足が細いのは自分でも認めますが、おなかだけ凄いんです! スリムな人が謙遜して言う、アレとは違い、簡単につまめるし、本当にすごいんです。 私はスカートを買う時、たいがいw64cmを買っています。 たまにw61cmも買ったりしますが・・。 実は数年前、超大デブな時代がありまして、その時はオールゴムだったんですが、その頃から比べると、うんとスリムになってますが、まだまだ太いです。 ほとんど通販で買いますが、w64は普通サイズですか? 細い方ですか?太い方ですか? 数年前の感覚で言うと、w64は超スリムですが・・。 こんなデカ腹でw64というのが、我ながらに不思議でしょうがないです。 皆さんは何cm穿かれてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私は150cm・42キロです。 ずっとこの身長で一番細いときで40キロでした。 ・・・細いほうではありません↓↓ 何センチのを穿いてるかはいろいろなんでわからないんですが、 その一番細かったときから今までウエストはほとんど同じで54~56cmです。 全部足に肉がついているんでTaro_Hanakaさんとは反対の悩みです(汗 私が言うのも何なんですが、153cmでウエスト64はちょっと太いかなぁ~って思います。 でも手足が細いのならあんまり目立たなさそうだし問題ないと思うんですけどね(^_-)-☆うらやましいです。

Taro_Hanaka
質問者

お礼

やっぱり太いですよねぇ。 これからもダイエット頑張ります。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• pk7743
回答No.2

> スリムな人が謙遜して言う、アレとは違い、簡単につまめるし、本当にすごいんです。 デブな人は皮下脂肪が厚くてつまめないんですよ。 痩せてるからつまめるんです。

Taro_Hanaka
質問者

お礼

うぅぅぅ・・。 そうですか。。 ありがとうございます。

noname#11226
noname#11226
回答No.1

153cm・48kg。 ちょっと64cmは太いかな~? 158cm、52kgでウェスト54cmでした (今はもっと太い 笑)

Taro_Hanaka
質問者

お礼

うわっ!細いですね~! うらやましい限りです。 私も励みにして、頑張らなきゃ・・。 ありがとうございました。