• ベストアンサー

トランプで

ポーカーやブラックジャック、大富豪 のやり方をわかりやすく紹介されている サイトありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11513
noname#11513
回答No.2

参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/mikotan/cardgame/card.htm
nihonnkoku
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

キーワードを入力して検索ボタンをクリックするという方法をご存知ですか? 回答者さんも検索して回答しているのですよ。

nihonnkoku
質問者

お礼

すみませんでした。探してみるとほかに 同じような質問がありました。

関連するQ&A

  • トランプ

    はじめまして!! 今度修学旅行に行くんですが、友達と【ポーカー】と【ブラックジャック】をやるんです。 だから何かしくむ方法ありませんか? プロがやってる方法とか、一般な方法とか何でもいいんで教えてください! そういうのがいろいろ書いてあるサイトでもいいんで教えてください。お願いします。

  • トランプについて

    昔子供の頃、正月やお盆など人数がたくさん集まった時にトランプで遊んだ記憶はあるのですが、色々なゲームの細かいルール等ほとんど覚えていません、、、。 大富豪、セブンブリッジ、ババ抜き、七並べ、ポーカー、、、、 こういったトランプの色々なゲームのやり方がかかれているサイトご存知の方いましたら、教えてください。

  • 3人で遊べるトランプゲーム

    友達といていつも感じるんですが、3人で遊べるちょっとしたトランプゲームがなくて困ってます。大富豪にしろ、ポーカーにしろ、3人でやってると何か妥協してるってカンジがして… 何か、トランプゲームで3人ならではのゲームってありますか??地方しかないものでも、何でもイイんで教えてください!

  • トランプの大富豪が強くなるには

    ハンゲームというサイトでオンラインの大富豪をしているのですが、なかなか勝てません。 A、2、ジョーカーの枚数は覚えているのですが、革命が起こるとわからなくなってしまいます。 勝率を5割以上にするにはどうすればいいでしょうか?

  • トランプの大富豪

    初めて質問させて頂きますが、トランプの大富豪に必勝法・よく勝てるコツ等はあるのでしょうか? 私は下記の携帯サイトの対戦大富豪というDoCoMo・ソフトバンク向けのアプリを暇潰しに利用していますが、中々勝てません。 上達のアドバイスをお願いしますm(__)m 参考URL http://dsneo.jp/reg/freg_top.php?inv=n4aced1c4

  • トランプの大富豪について

    どうしたら大富豪が強くなれますか? トランプスタジアムの「大富豪」を何度もやってるのですが、なかなか一位であがる事ができません。 毎回大貧民、貧民あたりをさまよってます。

  • こんなサイトはありませんか??

    条件1、ブラックジャック&ポーカー&ルーレットが、あるサイト。 条件2、無料で遊べるサイト 条件3はできれば、全国の人とも一緒に楽しめるオンライン式のサイト 上記3つの条件にあてはまるサイトがあれば、教えてください!

  • トランプの大富豪の海外のサイト

    トランプの大富豪を 海外のひとと やりたいときは どんな サイトが ありますか?

  • トランプの遊び方を漫画で説明した本です。 ジョーカーがトランプから飛び

    トランプの遊び方を漫画で説明した本です。 ジョーカーがトランプから飛び出し、子供たち(?)に トランプの遊び方を説明します。 ビリーザキッド(西部開拓時代の人物)が撃たれた際のポーカーの 手札を紹介したエピソードもありました。 この本の題名をわかる方がお

  • トランプ大富豪

    トランプで大富豪ってありますよね? あれって日本だけでしか、やってないんですか? 知りたいです。誰か教えてください。

専門家に質問してみよう