• ベストアンサー

ユーカヌバについて教えてください

ユーカヌバ(子犬用)について教えてください。 「子犬用ユーカヌバ 小粒」と「子犬用ユーカヌバ ナチュラル ラム&ライス」なんですが、主原料が鶏肉とラム肉の違い以外に、オフィシャルな情報以外で違いをご存知の方は教えてください。 またユーカヌバは食糞をする子が結構多いと聞くのですが、この2種類のうちどちらの方のことかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらも使った事が有りますが 食糞は2匹ともした事は無いです。(1歳と2歳) >オフィシャルな情報以外で違い とは、パッケージに記載されている物以外て事でしょうか? パッケージの記載以外でしたら メーカーにメールか電話で問い合わせしてみると 回答して頂けると思います。

nakimushiusagi
質問者

お礼

回答有難うございます。そうですよね。全ての犬やほとんどの犬が食糞してしまうんじゃ、ユーカヌバ売れませんよね。アイムスのHPから直接相談しています。有難うございました。