• 締切済み

「火の用心」

昔ドラマでやっていた「火の用心」(出演: とんねるず、桃井かおり、後藤久美子)ありますよね。本を探してみると、倉本總さんの、シナリオという形態のものしか探せません。 1)小説としての本はないのでしょうか・・ 2)ビデオやDVDとしては出てますか? (私が探した限りないのですが・・) お気に入りの作品です。 どなたかご存知の方はどうぞ教えてください。

みんなの回答

noname#168882
noname#168882
回答No.1

倉本聰さんの本の小説化というのは あまり聞いたことがないようなきがします。 とりあえず、検索したらこのようなところが 出てきましたがいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.alived.com/time/kuramoto.html
busy_street
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。 お返事とURLありがとうございます! シナリオ本は絶版(中古品販売をたまに ネットで見ますが・・)、 当時視聴率は一ケタ台だったそうで・・ だからDVDも未発売なんでしょうかね。 うちでは家族で毎週見てましたが・・^^ 中古品をあたってみようと思います。 ありがとうございました!