• ベストアンサー

国民性ジョーク

“国民性ジョーク”でググると出てくる船から乗客をうまく海に飛び込ませる方法というのがありますが、 これの英語版を探しているのですが知ってる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cardy
回答No.1

このページの下の方にあるんですが、これですかね?

参考URL:
http://www.eisai.co.jp/eir/ecafe/ecafe0411.html
pinky32
質問者

お礼

これであります! 早速のお答えありがとうございました(つ;