• ベストアンサー

Quarkのプリントアウトが遅い

QuarkExpress4(for MAC)で、プリントアウトの際、 印刷ダイアログボックスの表示がめっちゃおそい(3分くらい)のですが、 どうすれば早く出てくるんでしょうか。 ご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前に同じような事がありました。 OSとAdobePSのバージョンで相性があるようです。 ちなみに、現在は、OS.9.2.2で、QuarkExpress4.10r2J、AdobePS8.7.2で安定しています。

mumugicha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 AdobePSプリンタドライバを最新のに入れ直して、 さらにATMを4.6から4.5にしたらなおりました!