• ベストアンサー

漫画いちご100%ですきなキャラクターは??

こんにちは。あなたのいちご100%のなかで一番好きな キャラクター嫌いなキャラは誰ですか?できれば理由も教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#67192
noname#67192
回答No.1

こんにちは。 好きキャラ…北大路さつき 理由はなにかにつけてポジティブで明るくてちょっとおばかなとこが可愛いから。 「世の中にそんなに悪いひとなんていないよね」って普通に考えてそうなとこがいいです。 彼女といると毎日が楽しそう。 あと、なにげに友人にビジュアルが似ているから。 嫌いキャラ…真中純平 それほど積極的に嫌いではないですが別に好きでもないので。 なんか恋愛シュミレーションゲームの主人公みたいに主義主張があんまりないから魅力が薄いのだとおもいます。女の子のことにしても映画のことにしても「絶対譲らないこだわり」がないかんじ。 でも弟にしたら可愛いとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

好きなキャラは北大路さつきちゃんです。 積極的で誰よりもがんばっていると思います。 ロングヘアー・ツリ目・巨乳という外見も1番好みです。 特別嫌いなキャラはいませんが、1番好きではないキャラは主人公です。 多数の女の子から好かれる魅力が伝わってこないからです。

noname#104912
質問者

お礼

皆様ご回答有難うございます(^^)。みんな可愛いけど中でもさつきが1番好きです!では、有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akihi-aki
  • ベストアンサー率8% (9/109)
回答No.3

女なのにいちご大好きです。 絵が可愛いし話も面白い。 一番は北大路さつきちゃん すごく明るくて前向きで一生懸命で… 髪を下ろしたときのギャップにもヤられましたvV 一番嫌い…というか好きではないのが東城綾ちゃん(汗) 下の方の仰るとおりバッシングが来そうですが すごくうじうじしてるように見えちゃって… もっとはっきり言えよ!!って思ってしまいます。 でもこずえちゃんは好きなんですよね…なんでだろう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11664
noname#11664
回答No.2

好きなキャラ…西野つかさ 色んなことに一番頑張ってると思うので。 自分から幸せを掴みに行くけど、健気さも忘れない、みたいな感じがします。 何で淳平は他の女の子にフラフラするのかさっぱり理解できません。 嫌いなキャラ…東城綾 嫌いとか言ったらバッシングが来るかもですが(汗) こないだのジャンプで弟君にも言われてましたよね 「告ってくるのを待ってるつもり?」みたいなこと。 自分からアクション起こさないくせに淳平とつかさがくっついたら泣いたりして、 何もしてないくせにめそめそすんじゃねぇー!ってイライラしてしまいました↓ そこさえ抜きすれば良い子だと思うんですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ガンダムのキャラクターで・・・

    歴代ガンダムのキャラクターで好きなキャラクターと嫌いなキャラクターとその理由を教えてください。範囲は広すぎてもアレなんで、TVシリーズのみでお願いします。 因みに僕は好きなキャラは1stのリュウ・ホセイ(頼れる兄貴分。ホワイトベースのゴタゴタ中にただ1人まともなことを言っていた)とVガンダムのウッソ(ガンダムの主人公って、暗かったりひねた子供が多い中で明るく素直で(戦闘で)強いので安心して見ていられた)です。 嫌いなキャラはSEEDのカガリ・・です。力もないのに理想論ばかりで、感情の起伏の激しいのも見ていて不愉快になる。 みなさんのお声を聞かせてください。

  • 私に合った漫画捜索中!

    他所で同じような質問をしたのですが あまり期待できる回答を得られなかったのでここにて再投稿させていただきます。 【好きな漫画(好きな理由)】 死刑囚042(女性キャラクターがかわいい。キャラに感情移入できた。感動できた。) ノノノノ(女性キャラクターがかわいい。感情の正負の表現がよかった。感動できた。) ラブひな(女性キャラクターがかわいい。ドタバタ多めであったが最後はよくまとまってた。) ネギま(女性キャラ(以下略)。絵がうまい・・・うますぎる!毎話ドキドキしながらよめる。) 仮面ティーチャー(女性(以下略)。笑いのセンスがよかった。) GTO(同上) いちご100%(女(以下略)。) ゲノム(ギャグセンスがすばらしい。) ニニンがシノブ伝(同上) 【嫌いな漫画(その理由)】 涼風(その終わり方はねーだろ。) 苺ましまろ(まったりしすぎて刺激がない。) ARIA(同上) 藍より青し(絵が・・ちょっと・・・。安易な乳首描写も気に入らない。) ToLOVEる(エロしかない。それしかない。他にとりえがない。) 以上のような私ですがお勧めの漫画を教えてください! 最後に付け加えるリクエストとしては、 完結済みである場合、 (1)入手が困難でないこと(絶版/高価等) (2)エゲつない終わり方でないこと(涼風のような・・) を求めます。 いろいろ付け加えましたがよろしくお願いします。

  • 野球漫画のキャラクタ-

    アンケ-トにお答えお願いします。 野球漫画のキャラクタ-で、好きなキャラクタ-を 教えて下さい。 できれば、主役でないキャラのほうがいいです。 1980年以降のアニメでお願いします。

  • ガンダムSEEDのキャラクターについて

    SEEDの中で一番嫌いなキャラがフレイという人はいませんか? 嫌いな理由は以下です ・幼稚でわがまま ・精神が弱い ・人種差別主義者で極右思想の持ち主(極めて危険思想ですね) ちなみに、私は男性です。 好きなキャラクター(女性)は、ラミアス艦長です。 大人っぽくてで美人でお姉さん的で優くて人道主義的ですし、勇敢ですし。フレイとは大違いですね。

  • 人気のキャラクター

    キティちゃんやトトロやcoo…などなど、 どのキャラクターが今、人気があるのか 知りたいです。マーケティングデータ的なものが 望ましいのですが、ネットで簡単なキャラの人気投票を やっているとか・…?またはオリジナルキャラクターを 扱ったサイト等、ありましたら教えてもらえると 嬉しいですー^-^ あと、個人的にこのキャラ好きだよとか、 好きな理由もおしえてもらえるとありがたいです^-^

  • 好きな漫画のキャラクター。

    みなさんの好きな漫画のキャラクターって誰ですか? 数多あるキャラクターの中から何人(何匹、何頭、何台……)でもいいですから、教えて下さい。 ぼくも絞りきれませんが、『めぞん一刻』の四谷さんは好きです(*^_^*)。

  • らき☆すた で好きな、嫌いな、キャラクター

    こんにちは、放送終了したので新しいキャラが出ることもないので、 聞いてみたいのですが、らき☆すたで、一番好きなキャラは どの娘でしょう?(男でも可)また、嫌いなキャラがいれば 聞いてみたいです。(簡単に理由をつけてもらえるとなおいいかと) ちなみに、わたしは(柊つかさ)でした。(好きなキャラ) 嫌いなキャラは特にいませんでした。

  • サンリオキャラクター

    みなさんこんにちは。 唐突ですが、みなさんの心に残るサンリオキャラクターは何ですか?現在発売しているものでも結構です。 私はもういい年ですが、幼稚園の頃から現在まで大のサンリオキャラクター好きなんです。いちご新聞必須でした。。 私の好きなキャラクターは・・・。 ・キティちゃん(特に原色だったころのキティちゃん) ・タキシードサム(かわいいペンギンでした) ・ゴロピカドン(ドリフの雷さまとかぶりますね)笑 ・ブーギーウー(3匹のぶたさん) ・名前?(水色で飛行機等乗り物のキャラ。特に男の子が持ってた記憶が。。) ・マイメロディーちゃん(赤ずきんをかぶったうさぎさん) そのほかにも名前が出てこないキャラで好きな物がたくさんありましたが、書き出すときりがないので(笑) みなさんはどんなキャラクターが好きで、一緒に大きくなってこられたのかな~と、ちょっと興味本位で質問させてもらいます。 たくさんの回答お待ちしてます。

  • マンガのキャラクターについて

    マンガのキャラクターについて質問です。 どんなマンガでも、「若いのに、銀髪または白髪」というキャラは ウケ(人気)が良い、というのは本当ですか? 銀魂の銀さん、REBORN!の獄寺、NARUTOのカカシ先生、Dグレのアレン… (すいません、ジャンプばっかで)。 これらの人たちは結構人気が高いですから… 回答よろしくお願いします。

  • 『いちご100%』と言う漫画は面白いですか?

    『いちご100%』と言う漫画は面白いですか?