• ベストアンサー

らき☆すた で好きな、嫌いな、キャラクター

こんにちは、放送終了したので新しいキャラが出ることもないので、 聞いてみたいのですが、らき☆すたで、一番好きなキャラは どの娘でしょう?(男でも可)また、嫌いなキャラがいれば 聞いてみたいです。(簡単に理由をつけてもらえるとなおいいかと) ちなみに、わたしは(柊つかさ)でした。(好きなキャラ) 嫌いなキャラは特にいませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otioti
回答No.1

好きなキャラはパティです。 自分も軽いオタクではありますが、あまり外には公表してません。 そんな中で、留学生にも関わらず、 オタク丸出しなのが見ていてすがすがしいといいますかw こなたとの曲の「こすってオーマイハニー」にも 軽くはまってしまいましたw それともう一人、らきすたキャラといっていいかわかりませんが 兄沢命斗(アニメ店長)です。 CVの関さんも好きなのですが、 あの熱さとクオリティーの高さにひかれましたw 嫌いなキャラは特にいないです。

snsitumon
質問者

お礼

回答ありがとうございます、パティも良いキャラでしたね。 オープニングと最終回のダンスの発案はパティだったんですね。 良い落ち。

その他の回答 (2)

• fukuo102
回答No.3

らき☆すたで好きなキャラ は柊かがみでした。 らき☆すたメンバーで唯一彼氏ができそうなキャラだったのに おしいというところでチャンスを逃すところがよかった。 らき☆すたメンバーで学年問わずツッコミができる常識人でした。

snsitumon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。かがみはツンデレっぽいところも あり良いキャラでしたね。>できる姉萌え~

回答No.2

アニメも漫画も見てないけど、 ネットで大体知っているという程度ですが。 好きなキャラ:柊 つかさ 理由:天然で面白いから。無邪気な感じもいいです。 嫌いなのは特に無いです。

snsitumon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私と同じですね。 男心をくすぐるような表情が萌え~で良いキャラでしたね。