• ベストアンサー

らき☆すた で好きな、嫌いな、キャラクター

こんにちは、放送終了したので新しいキャラが出ることもないので、 聞いてみたいのですが、らき☆すたで、一番好きなキャラは どの娘でしょう?(男でも可)また、嫌いなキャラがいれば 聞いてみたいです。(簡単に理由をつけてもらえるとなおいいかと) ちなみに、わたしは(柊つかさ)でした。(好きなキャラ) 嫌いなキャラは特にいませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • otioti
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.1

好きなキャラはパティです。 自分も軽いオタクではありますが、あまり外には公表してません。 そんな中で、留学生にも関わらず、 オタク丸出しなのが見ていてすがすがしいといいますかw こなたとの曲の「こすってオーマイハニー」にも 軽くはまってしまいましたw それともう一人、らきすたキャラといっていいかわかりませんが 兄沢命斗(アニメ店長)です。 CVの関さんも好きなのですが、 あの熱さとクオリティーの高さにひかれましたw 嫌いなキャラは特にいないです。

snsitumon
質問者

お礼

回答ありがとうございます、パティも良いキャラでしたね。 オープニングと最終回のダンスの発案はパティだったんですね。 良い落ち。

その他の回答 (2)

  • fukuo102
  • ベストアンサー率36% (34/93)
回答No.3

らき☆すたで好きなキャラ は柊かがみでした。 らき☆すたメンバーで唯一彼氏ができそうなキャラだったのに おしいというところでチャンスを逃すところがよかった。 らき☆すたメンバーで学年問わずツッコミができる常識人でした。

snsitumon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。かがみはツンデレっぽいところも あり良いキャラでしたね。>できる姉萌え~

回答No.2

アニメも漫画も見てないけど、 ネットで大体知っているという程度ですが。 好きなキャラ:柊 つかさ 理由:天然で面白いから。無邪気な感じもいいです。 嫌いなのは特に無いです。

snsitumon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私と同じですね。 男心をくすぐるような表情が萌え~で良いキャラでしたね。

関連するQ&A

  • セーラームーンで嫌いなキャラを教えて下さい!

    私は嫌いなキャラがいないので、聞いてみたいのです。 なぜ、嫌いなのかもですね・・・! なので、嫌いなキャラと何で嫌いなのか、理由を述べて下さい!

  • 漫画いちご100%ですきなキャラクターは??

    こんにちは。あなたのいちご100%のなかで一番好きな キャラクター嫌いなキャラは誰ですか?できれば理由も教えてください!

  • ガンダムのキャラクターで・・・

    歴代ガンダムのキャラクターで好きなキャラクターと嫌いなキャラクターとその理由を教えてください。範囲は広すぎてもアレなんで、TVシリーズのみでお願いします。 因みに僕は好きなキャラは1stのリュウ・ホセイ(頼れる兄貴分。ホワイトベースのゴタゴタ中にただ1人まともなことを言っていた)とVガンダムのウッソ(ガンダムの主人公って、暗かったりひねた子供が多い中で明るく素直で(戦闘で)強いので安心して見ていられた)です。 嫌いなキャラはSEEDのカガリ・・です。力もないのに理想論ばかりで、感情の起伏の激しいのも見ていて不愉快になる。 みなさんのお声を聞かせてください。

  • 艦これ 好きなキャラ(*´ω`*)、嫌いなキャラ

    1・・・みなさんは艦これで誰が好きですか?(好きな順1位~3位まで書いてください) 2・・・艦これで誰が嫌いですか?(これも1位~3位まで書いてください)ただしいない場合は書かなくていいです。 3・・・好きなキャラ、嫌いなキャラの理由も書いてください。(「なんとなく」 などでもいいです)

  • NARUTOの好きなキャラ&嫌いなキャラ

    タイトル通り、NARUTOの好きなキャラと嫌いなキャラを教えて下さい。 ちなみに私は 好きなキャラ;日向ネジ 嫌いなキャラ;うちはサスケ・鬼童丸

  • 腐女子は女キャラ嫌い?

    ここでは腐女子=男キャラ同士をくっつけてキャアキャア言ってる、と思ってください (私の中の腐女子観で、本当の意味が違うかもしれないので) 質問なのですが腐女子の人って男キャラ(美形系)が好きな人が多いのは何故なんでしょうか? 自分は男キャラよりも女キャラのほうが好きで、有名作品なら「NARUTO」サクラ、マイナーどころなら「LOVELESS」ユイコとか、いつも好きになるキャラは女の子です それを腐女子の友人に話すと「女キャラは嫌い!」と言われてしまいます 他にも腐女子って女キャラが嫌いな傾向な人多いような気も…(もちろんそんなんじゃない人もいることは知っていますが) どうして腐女子は女キャラが嫌いのでしょうか?

  • 心にときめいた異性のキャラクター属性

    昔から現在にかけてアニメが多く作られ放送され、そこから様々なキャラクターの属性が生まれました。最初は男性ならツンデレや元気娘、無口など女性なら良く分かりませんけど、スポーツ青年、王子様?とかですかね? 最近はヤンデレ、メガネ、ケモノ、ショタ、腋などといった様々なキャラクターが増えていきました。そこで、皆さんはそういったアニメキャラの属性に対して、「心にときめいた!」「正直一目ぼれした」などといった感情をもったのはどういった属性ですか? 私は「ボーイッシュな女の子」「褐色肌」「ショートヘア」に心ときめきます。次点で「黒髪」「民族衣装が似合う」「魔法少女」っといったところです。ちなみに私は男で、好きな女性キャラの属性を挙げましたが、同性にときめいたのでも全然かまいませんので回答よろしくお願いします。

  • 嫌いな芸能人は?

    タイトルどおり、嫌いな芸能人を記入してください。(いくつでも可) できれば現在活躍されている方。(活躍とまではいかなくとも、テレビなどで見かける方) 嫌いな理由も記入してください。

  • 女性から見て、嫌いな女性アニメキャラは?

    男性・女性の方、お気軽に意見下さい。 ラブコメ全盛で、男性に受けるアニメ(マンガ)キャラが、さまざまな属性で生み出されて百花繚乱な昨今ですが、 「女性から見て嫌いな女性アニメ(マンガ)キャラ」っていますか? 宜しければ理由もお聞かせ下さい。 以前マンガ夜話という番組で、あだちみつる原作の「タッチ」がお題の時、ある女性アイドルの方が、 「私、南ちゃん許せない!」「ああいう(優等生っぽい)娘は嫌い!」という趣旨の意見を強い口調で述べて、他の男性ゲストが「えっ! 南ちゃん、いい娘やん~」と説得したのに頑として受け付けなかったのが妙に印象的だったんですね。 これって女性の方特有の同族嫌悪の現れのようで、かつ男の私としては根本的には理解出来ないものだったんです。 このアイドルの方が言っている本質を説明出来る方、併せてお願いします 猫耳・メイド・ロリ、などなど属性の指摘でも構いません。 お願いします。

  • ガンダムSEEDのキャラクターについて

    SEEDの中で一番嫌いなキャラがフレイという人はいませんか? 嫌いな理由は以下です ・幼稚でわがまま ・精神が弱い ・人種差別主義者で極右思想の持ち主(極めて危険思想ですね) ちなみに、私は男性です。 好きなキャラクター(女性)は、ラミアス艦長です。 大人っぽくてで美人でお姉さん的で優くて人道主義的ですし、勇敢ですし。フレイとは大違いですね。