• ベストアンサー

私に合った漫画捜索中!

他所で同じような質問をしたのですが あまり期待できる回答を得られなかったのでここにて再投稿させていただきます。 【好きな漫画(好きな理由)】 死刑囚042(女性キャラクターがかわいい。キャラに感情移入できた。感動できた。) ノノノノ(女性キャラクターがかわいい。感情の正負の表現がよかった。感動できた。) ラブひな(女性キャラクターがかわいい。ドタバタ多めであったが最後はよくまとまってた。) ネギま(女性キャラ(以下略)。絵がうまい・・・うますぎる!毎話ドキドキしながらよめる。) 仮面ティーチャー(女性(以下略)。笑いのセンスがよかった。) GTO(同上) いちご100%(女(以下略)。) ゲノム(ギャグセンスがすばらしい。) ニニンがシノブ伝(同上) 【嫌いな漫画(その理由)】 涼風(その終わり方はねーだろ。) 苺ましまろ(まったりしすぎて刺激がない。) ARIA(同上) 藍より青し(絵が・・ちょっと・・・。安易な乳首描写も気に入らない。) ToLOVEる(エロしかない。それしかない。他にとりえがない。) 以上のような私ですがお勧めの漫画を教えてください! 最後に付け加えるリクエストとしては、 完結済みである場合、 (1)入手が困難でないこと(絶版/高価等) (2)エゲつない終わり方でないこと(涼風のような・・) を求めます。 いろいろ付け加えましたがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.1

『ツマヌダ格闘街』上山道郎 (著)  オタク系の青年が美人師匠の指導で格闘のプロを目指す物語で、  主人公の周りには様々なタイプの女性キャラが集まります。  http://www.amazon.co.jp/dp/4785927569 『ブロッケン・ブラッド』塩野干支郎次 (著)  女装キャラクターがかわいいギャグ漫画です。  http://www.amazon.co.jp/dp/4785926279 『放浪息子』志村貴子 (著)  小・中学生程度の子供の感情表現が魅力の物語です。  http://www.amazon.co.jp/dp/4757715226

GLORIA01
質問者

お礼

ツマヌダ格闘街が気になってきました! 早速本屋いってきます! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • sorairo__
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

赤松先生の作品がすきなのでしたら、絵は少し古く感じるかもしれませんが…AIが止まらないも読んでみてはどうでしょう? 同じ理由で、河下先生のりりむキッスや初恋限定などもどうでしょう? 個人的には、玉越博幸先生のガチャガチャとかおすすめです。

GLORIA01
質問者

お礼

AI止ま、初恋限定は所有済みでした><; ガチャガチャ、amazonで確かめてみます!

  • OBLUDA
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

・ケメコデラックス ・クラナド ・とらドラ! ・狼と香辛料 ストーリーは見たことがありません(すみません;) 絵柄は可愛らしい感じだと思います。

GLORIA01
質問者

お礼

少々絵柄があわないようです><; でも回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • オススメのマンガ

    いちご100%のようなエロくて話の面白いマンガを教えて下さい。 いちご100% ToLoveる 涼風 は読みました。

  • おすすめの漫画を教えてください!

    knonltamaさん おすすめの漫画を教えてください。 今、恋愛漫画にはまってます。 なので、おすすめの恋愛漫画を教えてください! 好きなものは、 いちご100%、君のいる町、涼風などです。 絵が綺麗 なものがいいです。 涼風はストーリーはすごい好きなわけではないですが、 絵が綺麗なのでかなりよかったです。 君町は、とても好きです。 なるべく完結している物がいいですが、 連載中でもかまいません! 絵が好きじゃなくて、読めなかったのは I"s、ぱすてるなどです。 古すぎなものもやめて欲しいです… 注文が多いですが、よかったらお願いします!!

  • 「涼風」や「いちご100%」みたいな学園物のマンガありませんか?

    「涼風」や「いちご100%」みたいな学園物のマンガありませんか? 絵がうまくて、なるべく新しいのがいいです。できれば少女コミックじゃないので・・・

  • 絵がキレイな恋愛マンガ

    おすすめの漫画を教えてください! 今、恋愛漫画にはまってます。 好きなものは、 いちご100%、君のいる町、涼風、グッドエンディング、ラブコン、へたこい、I,s、桂作品全部、などです。 絵が綺麗 なものがいいです。 特に涼風の絵が大好きで、瀬尾作品は全部読むつもりでいます。 なるべく完結している物がいいですが、連載中でもかまいません! 回答お願いします。

  • お勧めのラブコメ・恋愛系漫画

    最近ラブコメ漫画にハマっています。特に、I"s、いちご100%、涼風が大好きです。 他にラブコメ・恋愛系の漫画で、次のような面白い漫画があれば教えてください。 1、できれば少年誌。 2、お笑いやエロシーンばかりじゃなくて、ストーリーがちゃんとしていて、感動できるもの。 3、できれば連載中のもの。 よろしくお願いします。

  • こんな漫画ありませんか?!

    最近漫画を読むのにはまっているのですが、なかなか良い作品と出会えなくて困っています。 今まで読んで面白かった作品は、 魔法先生ネギま!・君のいる町・エレメンタルジェレイド・ToLOVEる・いちご100%・隠の王・ バクマン。・あねどきっ!・おまもりひまり・はやて×ブレードなどです。 比較的ラブコメが多いかな? ネギまやToLOVEるが特に面白いと思いました。 上記のような作品を知っていたら教えてください! また、古い漫画や昔っぽい絵や、カイジのようなえはあまり好みではありません。 どうかよろしくお願い致します。

  • おすすめのラブコメマンガ教えてください!

    ちょっと前からラブコメもののマンガにハマってしまい、 もう、あんまり好みのものがなくなってきてしまいました。 そこで、みなさんにおすすめの漫画を教えていただきたいと思います。 こんな条件に合うものがあれば是非教えていただきたいです。 ・ハーレムもの(それ以外でもOKです) ・しっかりしたストーリー ・少女マンガ、成人マンガ以外であること ・絵が綺麗であること ・最低でも8巻以上出ているもの ・完結しているのは大歓迎です ・あだち充、高橋留美子さんの作品は除きます。 参考までに、今まで読んだマンガをリストアップしときます。 ・ToLOVEる ・みゆき ・H2 ・タッチ ・ラブひな ・いちご100% ・涼風 ・藍より青し ・めぞん一刻 ・かりん ・すもももももも ・かんなぎ ・がちゃがちゃ ・I"s ・電影少女 ・夢で逢えたら ・ちょびっツ では、よろしくお願いします。

  • ラブコメ漫画

    いちご100% I''S アイコラ 藍より青し 電影少女 初恋限定 ぱられる Happy world セキレイ 神のみぞ知る世界 すもももももも となグラ ぱすてる TOLOVEる ああっ女神さま ユリア100式 ラブひな AIが止まらない おまもりひまり のような絵がきれいで面白くて時には感動できるものがあったら紹介してください。 あと少女漫画・百合だけ・成人漫画・四コマ以外で募集です。

  • こんな漫画

    「KYO」「RAVE」「ワンピース」「ドラゴンボール」「幽遊白書」・・・ext みたいにいろんなキャラがいろんなキャラと戦っていって感動できる漫画でお勧めのあったら教えてください。(できれば完結してる) この5つみたいな漫画がいいです。 で、教えてくれた漫画に軽い説明と絵がうまいかどうか教えていただければもっと嬉しいです。

  • マンガを描くときに必要なものはなんですか?

    マンガ初心者です、マンガはよく読みますが絵は描いたことが ありません。マンガもよく読みゲームもよくします、すると ゲーム雑誌を見ていて「このキャラクターかっこいい」 と思い書きたくなりました。 アナログに慣れていないので、たまには絵を描いて暇つぶし でもしたいなぁと思って。(質問とは関係ないけど) キャラクターを書きたいのですがGペンというものがいるのですか? マンガを作るというわけではなく、好きなキャラクターを書きたい です。 他に、キャラを書くときにお奨めの物を 教えてください。(最低これだけは持っておいたほう がいいというもの、本格的にそろえると高そうなので...) 自分が知っているのは鉛筆と消しゴムとコンパスぐらいかな...