• ベストアンサー

No.1395026(これって・・・)の続き

No.1395026で、皆さんにご意見を聞かせてもらいましてありがとうございました。 先日、食事を誘って昨日行ってまいりました。(割り勘ですよ) そこで、いろいろ話しをしてところ、同じコンパで知り合った人とも連絡は取り合ってるようです。 そこで、少し思ったのですが、彼女自身が今、すごく遊びたい盛りで、本当に用事さえ被らなければいいよってゆってるのかなぁと思いました。 自分自身もそんな次期があっただけになんともいえません。 それか、仲のいい男友達なんでしょか? 出会ってから約一ヶ月が経っております。 ご意見宜しくお願い致します。

• marru3
  • お礼率96% (185/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shijimi30
回答No.1

いくら予定がないからと言っても、どうでもいい人と食事するくらいなら、女友達と遊ぶ方が楽しいかも。 少なからず相談者さんに好感は持っていると思います。 ですが、自分に対して相手がどう思っているのか、探ってる状態だと思うので、割り勘っていうのは、どうかと思います。 知り合ってまもない今が一番肝心なのに、 「割り勘か~私に気があるわけでないのね」ってな感じです。 その次に思うのは「他に誰か紹介してもらおうかしら」です。 いいなと思っているのなら、もうちょっとサービスしないとダメって思います。

marru3
質問者

お礼

shijimi30さん ありがとうございます。 友達とかにならないようにがんばっていきます。