• ベストアンサー

子煩悩な芸能人。

芸能人の中で、子煩悩で有名な人って誰だと思いますか? できれば中学生くらいまでのお子さんがいる人で、 そういうイメージの人がいたら教えてください。 ちなみに私の中では、 哀川翔、柳葉敏郎、的場浩司といったあたりから、 さまぁ~ず三村などがイメージなのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catsup
  • ベストアンサー率42% (93/221)
回答No.1

渡辺裕之、保坂尚輝、薬丸(ヤッくん) イメージで言うと江口洋介も子煩悩そうな感じがします。以前、友達がトータス松本が子供(2~3歳位の女の子)と手を繋いで歩いているのを観たそうですが、とても感じのいいパパでかっこよかったと興奮していました。 あと、明石家さんまやとんねるずのお二人も子煩悩そう。

pleiades1128
質問者

お礼

あげていただいた皆さん、 あーーそうだそうだ、と納得する方ばかり。 プライベートのお父さん振りって見てみたいですよね♪ トータスさんのパパぶり、見てみたいです! ありがとうございました!

その他の回答 (5)

回答No.6

とんねるずの2人は子煩悩のようです。 何度かお子さんといる所を写真週刊誌に取りあげられていましたね。(運動会とか公園でのお散歩等) あと、木村拓哉も子煩悩かと思います。

pleiades1128
質問者

お礼

確かにとんねるずのお二人は子煩悩そうですね~ たかさん、のりさんの家族で遊びに行ったりしているんでしょうか? そしてキムタクッ! 忘れていました・・・多分娘さんを前にするととろけそうですよね、彼は♪ お答えありがとうございました!

noname#13679
noname#13679
回答No.5

タケカワユキヒデさん 橋下徹弁護士 など

pleiades1128
質問者

お礼

タケカワさんはなんとなく納得しますね、 あの雰囲気! 橋下さんもそうなんですか。 お子さんも茶髪&グラサンなのかな(笑) 破天荒な方だからこそ、 子育ても面白そうですよね♪ ありがとうございました!

  • mysticage
  • ベストアンサー率32% (52/158)
回答No.4

浅草キッドの水道橋博士は凄いみたいですね、、 写真とかもう撮りまくりで、現場とかでも周りに 可愛いだろ、可愛いだろと強制的に見せてるようです(笑)

pleiades1128
質問者

お礼

あはは♪ 水道橋博士ってそうなんですか~ そんな風にしている博士が可愛いですね! お答えありがとうございました!

  • pikusii
  • ベストアンサー率20% (53/253)
回答No.3

有名なのは極楽とんぼの加藤浩次さんですね。 とにかく娘さんを溺愛しています。最近2人目も生まれたそうですし、ますます子供思いになると思います。 他にも雨上がりの宮迫さんとかもよく子供の話をしていますね。ダウンタウンの浜田さんも子供と過ごす時間は大切にしているそうです。 お笑い芸人は子煩悩のひとが多い気がします。

pleiades1128
質問者

お礼

この質問のいろんな人のお答えを見て実感したのが、 まさにおっしゃるとおり、 お笑い芸人に子煩悩の人が多いのでは??ということ。 本当に多いですよね~ お答えありがとうございました!

回答No.2

DonDokoDonのぐっさんですね~ 本気で子供と遊ぶと言ってました。^^ 子供が夜泣きした時も奥さんまかせにしないで毎回起きて あやしたそうですよ。

pleiades1128
質問者

お礼

ぐっさんですか! 優しそうですしね~ あんなパパだったら楽しそうですよね! 毎晩物まねしてもらえそう。 なんか妙にリアリティのある昔話とか聞けそうです(笑) お答えありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性の好きな芸能人の理由を教えてください

    男性に好かれる芸能人は集中します。どこが魅力的なのですか? 布袋、哀川 翔、矢沢 栄吉、稲葉 浩司・・・・ 100%ではないでしょうが、女性は好まないです。

  • ガチで戦ったら

    的場浩司 VS 哀川翔 このヤクザ系俳優がガチ戦ったらどっちが強い? お互い喧嘩では負けないといろんなTVで言ってました 下馬評ではバッタモン的場の負け

  • パイオニア「楽ナビ」で使用されている車

    パイオニアの新型DVDナビゲーションシステム「楽ナビ」のCMで、哀川翔、柳葉敏郎、勝俣州和の3人が乗っている車の車種をご存知の方いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • Morocco 横浜愚連隊物語(1996)

    柳葉敏郎さんと岸本加世子さん哀川翔さんが出演していた「モロッコの辰」関連のこの映画で使われている曲のタイトルが知りたくていろいろ検索しましたが見つけられません。 音楽:嶋田英二郎 音楽プロデューサー:石川光 分かる方が居れば幸いです。 1996年から探しています。 宜しくお願いします。

  • 大食いの芸能人

    芸能人の中で、かなりの大食いの人は誰がいますか? 私が知っている中では お笑いのクワバタオハラの小原正子 (この人は本当にすごい!  ココリコ黄金伝説でも大食い企画では常に出ていました) 的場浩司 (ダウンタウンDXで本人が話してました) 松本明子 (今は分かりませんが、10数年前の番組で彼女の食べっぷりがすごかったのを覚えています) フジの政井マヤアナ (結構有名な話らしいです) この他に大食いの芸能人を知っていたら教えてください。 ※ただ、松村邦洋やホンジャマカの石塚や伊集院光のようなデブタレントは除きます。

  • 暴力団お断り

    パチンコ店、風俗店、テーマパーク、格闘技施設などで 「入れ墨の方、暴力団の方はお断り」 「暴力団風の方お断り」 ってよくありますよね。 この暴力団風って微妙じゃないですか? 竹内力、哀川翔、的場、この芸能人も暴力団風ですよね。 ヤーサンでいじられてるのよく見ますし実際怖い顔ですよね。 芸能人で知ってるから大丈夫とは思いますが この暴力団風って微妙ですよね

  • きのうのフレンドパーク見た方へ。哀川翔の奥さんはリカコ?

    こんにちは。きのう放送された関口宏が司会の『フレンドパーク』を見ていたら、哀川翔さんの奥さんらしき人がうつっていました。 なんだか素人の扱いではなかったように思いますが、もしかして芸能人なんでしょうか・・・それに、「伊東家」のリカコにすごく似ていましが、人違いでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 噂の”小さいおっさん”ってなんなの?いると思う?

    テレビなんかで、芸能人が『小さいおっさん』を見た!なんて話しているところ見たことありませんか? たくさんいすぎて誰か忘れちゃったんですけど、釈由美子さんや的場浩司さんが小さいおっさんの話を何度もテレビで話している場面を見たことがあります。 小さいおっさんって妖精的な位置づけで、害を与えてくるような悪いやつじゃなくて見たら幸せをくれるなんて話もあったりするとおもうんですけど、本当にいると思いますか? 私は最初、全然信じられなくて、この類の話を聞くと『またか。。うけ狙いなのかな』なんて思ってました。 でも、こんなにたくさんの人(芸能人がテレビで話しているのをきいただけだけど)がこぞって小さいおっさんを見たと話しているってことはどっかにいるのかな?と思う気持ちもあります。いないとは思ってるけど 小さいおっさんを見たことがある人はいますか? というかみなさんは小さいおっさんの話、信じますか?

  • 芸能人のお友達

    ふとした疑問なんですが、芸能人て一般人と普通に友達付き合いしているのでしょうか? イメージ的には、芸能人として名が売れたらそれまでの友達とは疎遠になるのかなって。 例えばヒロスエが早稲田に入って、普通に友達っていたんでしょうかね。   私には芸能人の友達はいませんが、売れっ子清純自然派?若手女優(ジャニキラーなんて言われてる?)と同じ中学でした。でもその頃は彼女特に目立たない普通の子で芸能活動もしていなかったので・・。(クラスも違った) 芸能人と交友がある一般の方っていますか?どういう付き合い方ですか?

  • 12/20TV放送 的場さんが買ったスウィーツ

    昨夜、フジテレビ系で放送された「芸能人マル秘密着24時!天使が見てる」の中で、的場浩司さんが京都でスウィーツを購入していました。 数店舗まわって、17個購入していたのですが、その店舗名が分りません。 いろいろ検索したのですが、番組自体のHPもありませんし、個人のブログなどにも店舗名までは記載されていませんでした。 もし、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。