• ベストアンサー

子煩悩な芸能人。

芸能人の中で、子煩悩で有名な人って誰だと思いますか? できれば中学生くらいまでのお子さんがいる人で、 そういうイメージの人がいたら教えてください。 ちなみに私の中では、 哀川翔、柳葉敏郎、的場浩司といったあたりから、 さまぁ~ず三村などがイメージなのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsup
回答No.1

渡辺裕之、保坂尚輝、薬丸(ヤッくん) イメージで言うと江口洋介も子煩悩そうな感じがします。以前、友達がトータス松本が子供(2~3歳位の女の子)と手を繋いで歩いているのを観たそうですが、とても感じのいいパパでかっこよかったと興奮していました。 あと、明石家さんまやとんねるずのお二人も子煩悩そう。

pleiades1128
質問者

お礼

あげていただいた皆さん、 あーーそうだそうだ、と納得する方ばかり。 プライベートのお父さん振りって見てみたいですよね♪ トータスさんのパパぶり、見てみたいです! ありがとうございました!

その他の回答 (5)

回答No.6

とんねるずの2人は子煩悩のようです。 何度かお子さんといる所を写真週刊誌に取りあげられていましたね。(運動会とか公園でのお散歩等) あと、木村拓哉も子煩悩かと思います。

質問者

お礼

確かにとんねるずのお二人は子煩悩そうですね~ たかさん、のりさんの家族で遊びに行ったりしているんでしょうか? そしてキムタクッ! 忘れていました・・・多分娘さんを前にするととろけそうですよね、彼は♪ お答えありがとうございました!

noname#13679
noname#13679
回答No.5

タケカワユキヒデさん 橋下徹弁護士 など

質問者

お礼

タケカワさんはなんとなく納得しますね、 あの雰囲気! 橋下さんもそうなんですか。 お子さんも茶髪&グラサンなのかな(笑) 破天荒な方だからこそ、 子育ても面白そうですよね♪ ありがとうございました!

• mysticage
回答No.4

浅草キッドの水道橋博士は凄いみたいですね、、 写真とかもう撮りまくりで、現場とかでも周りに 可愛いだろ、可愛いだろと強制的に見せてるようです(笑)

質問者

お礼

あはは♪ 水道橋博士ってそうなんですか~ そんな風にしている博士が可愛いですね! お答えありがとうございました!

• pikusii
回答No.3

有名なのは極楽とんぼの加藤浩次さんですね。 とにかく娘さんを溺愛しています。最近2人目も生まれたそうですし、ますます子供思いになると思います。 他にも雨上がりの宮迫さんとかもよく子供の話をしていますね。ダウンタウンの浜田さんも子供と過ごす時間は大切にしているそうです。 お笑い芸人は子煩悩のひとが多い気がします。

質問者

お礼

この質問のいろんな人のお答えを見て実感したのが、 まさにおっしゃるとおり、 お笑い芸人に子煩悩の人が多いのでは??ということ。 本当に多いですよね~ お答えありがとうございました!

回答No.2

DonDokoDonのぐっさんですね~ 本気で子供と遊ぶと言ってました。^^ 子供が夜泣きした時も奥さんまかせにしないで毎回起きて あやしたそうですよ。

質問者

お礼

ぐっさんですか! 優しそうですしね~ あんなパパだったら楽しそうですよね! 毎晩物まねしてもらえそう。 なんか妙にリアリティのある昔話とか聞けそうです(笑) お答えありがとうございました!