• ベストアンサー

12/20TV放送 的場さんが買ったスウィーツ

昨夜、フジテレビ系で放送された「芸能人マル秘密着24時!天使が見てる」の中で、的場浩司さんが京都でスウィーツを購入していました。 数店舗まわって、17個購入していたのですが、その店舗名が分りません。 いろいろ検索したのですが、番組自体のHPもありませんし、個人のブログなどにも店舗名までは記載されていませんでした。 もし、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kisin-an
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

カフェ牛若丸のシュークリーム http://www.gion-sakata.com/ushiwakamaru/index.html m.s.hのケーキ http://www.leafkyoto.net/newopen/0605/shop07.html パパジョンズのチーズケーキ http://www.papajons.net/ シェ・ラメールのプリンとゼリー http://www.geocities.jp/chez_la_mere/

Flash_TM
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そのうえHPアドレスまで記載していただき感謝しています。 早速、チェックします m(__)m

関連するQ&A

  • 9/19「ぷっすま」でのごほうびスイーツは?

    2007.9/19に放送された「ぷっすま」(ゲスト 安めぐみさん、雨上がり決死隊)で、ごほうびスイーツとしてなぎスケチームが食べた「たっぷりのクリームとマロンが入っているクレープ(?)」のデザートのことを教えて下さい。 店舗名、商品名と販売しているところをぜひお願い致します。

  • 伊勢丹新宿店で是非とも食べて欲しいと思うお勧めのスイーツは?

    こんばんは。いつもお世話になっております。 早速ですが来年1/2と1/3にヘルパーとして伊勢丹新宿店でお仕事をするのですが、このデパート内で「これは是非 食べてみてぇ~っ☆彡」というスイーツがありましたら店舗名と商品名をお教え下さい。 実は滅多に新宿なんかへ行かないので(横浜市在住なんですが、どうも都心は苦手で、いつも横浜そごうや高島屋 で済ませてしまってます(^_^;))、是非とも購入したいのです。 但し、今回は伊勢丹新宿店のみで購入できるスイーツでお願い致しますm(__)m PS:勤務時間が20:10までで、すぐに電車に乗って帰宅しないと地元のバスがなくなってしまうので、仕事が終わって からの買い物は不可能なんです…^^; なので、勤務中の昼休みに購入したいと思っているので、伊勢丹新宿店内のお店の紹介と限定させて頂きましたm(__)m

  • 昨夜放送の「馬と翔ける日」の挿入歌は?

    昨夜から気になって仕方が無いのですが 検索してもうまく探せないので お力をお借りしたく質問させていただきます。 昨夜(12月14日)放送 フジテレビの21時54分からの5分間番組 「馬と翔ける日」内でバックに流れていた曲の タイトルと歌手名を、番組を観ていた方で ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 男性の優しいボーカルで 英語の歌詞でIf、Ifという言葉が 何度も使われていました。 フジテレビに問い合わせをすればよいのかも しれませんが、まずはこの場で ご存知の方がいらっしゃいましたら お教えください。 よろしくお願いします。

  • フジテレビによるフィギュア女子の放送内容について

    「ハイスクール・アドベンチャー」「ハイスクール・セブンティーン」「コロラド大作戦」「バレンタインの乙女たちの告白の瞬間」「ニュードレス、ニュードリームスオブラブ」「天使の涙がコロラドの空にすいこまれました!」「ゴールデンレディ」 先日の四大陸選手権/女子がフジテレビで放送された際、 塩原アナウンサーが実況で語った言葉です。 また、番組には必ずと言って良いほど過去映像と、 芸能人のスポーツ対決バラエティのような煽り映像が入ります。 昔見たフィギュアの試合放送は、こういった内容ではなかったと記憶しています。 現在このようになったのは、視聴者に需要がある (もしくはフジテレビが「需要がある」と認識している)からだと思っていたのですが、 実際のところどうなのか、ここで皆さんにお尋ねして統計をとってみたくなりました。 『フジテレビによるフィギュア女子の放送内容 (過去V・煽りV・塩原アナ実況)』について 1.良い 2.悪い 3.どちらでもない のいずれかと、できれば「何故それを選んだか」の コメントも添えてご回答いただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 日本で有名なテレビトーク番組は何ですか?

    芸能人を招待しての芸能人と司会者と対話を交わしている放送を見たいです。 最近やっている放送でです。 何がいるのか番組名を教えてください。 因みに私は京都市に住んでいます。

  • フジテレビ「すぽると」のぬいぐるみ

    フジテレビで放送されている「すぽると」で、ソファーにおいてある ぬいぐるみってどこかで購入できるのでしょうか? 青や黄緑色ののっぺりした顔してるやつです。 フジテレビのサイトにはでていませんでした。 キャラクター名等もわかりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「フジ銀行」で青田典子さんが購入していたネックレスのお店を教えてください

    1/30(火)にフジテレビで放送された「<カスペ!>お金遣いから見る有名人“格差”チェック!フジ銀行芸能人査定係」で、青田典子さんが合コン前に、ネックレスを購入するのですが、そのお店をメモするのを忘れてしまいました。ご存知の方は教えて頂けましたら幸いです。 たしか青山のお店だったような気がするのですが・・・。

  • 著作権の侵害でしょうか?

    ある芸能人を応援する内容のブログを書いています。番組・ライブの感想など些細な内容ですが全国のファン仲間がコメントして下さり、気持ちを共有できる楽しさに幸せを感じています。 私の住む地域で毎週放送されているローカル番組にその芸能人がレギュラー出演しています。番組内での会話をブログに書く事は著作権の侵害になりますか?例えば…Aさん「・・・!」Bさん「・・・?」Aさん「・・・(笑)」…という感じで、放送日・番組名とともに、会話と感想を書いています。聞き取って書くので100パーセント同じではありませんが。 ローカルなので他県のファン仲間からは喜んで頂いています。著作権の侵害でなければレギュラー出演が終わるまで続けていきたいと考えています。 何ヶ月も続けてきて今更…という感じもしますが、突然心配になってきました。どなたかご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願い致します。

  • 「番組名」に著作権はありますか?

    テレビやラジオの番組のタイトルには著作権などは発生しますか? 1.ネットの掲示板やブログ・HP等に、 『自分は、「○○(放送局名) の、○○○○(番組のタイトル)」という番組が好きだ。』 とネットに投稿すると、まずいでしょうか? 「タイトル」などは著作権などの権利が発生しないはずですが、「番組名」の場合も同じですか? 2.また、「出演者名(芸能人等)」の名前を書く際、『~さん』等と書かないと、まずいですか? よろしくお願いいします。

  • 旅行会社が行く先を間違えた場合

    明日京都まで行くための「ぷらっとこだま」を 今日の昼ごろに出かける前に近所のJTBで購入しました。 夜、自宅に戻ってからクーポンを確認したところ、 行く先が「名古屋」に。 受取時に確認しなかった自分も悪いのですが、 申込書には確かに行先名を「京都」としました。 明日のこだま出発時間が店舗営業開始時間よりも早いため、 クーポンはキャンセルして、通常の切符を購入して京都まで行かざるをえません。 京都までのぷらっとが売り切れだったと諦めようとは 思うのですが、JTB側にも手落ちがあったと思います。 こういった場合でも、クーポンの払い戻しは 不可能でしょうか? 明日店舗にクレームの電話をするためにも、 皆様のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう