• 締切済み

アメリカンバイク(シャドウ400)について

お聞きしたいことがあります。 2005年式の新車を2週間程前に納車しました。今はちょうど慣らし運転の最中です。走行距離は200kmくらいです。 運転に慣れてきたこともあり、もしかしたら初めから鳴っていたことに気付かなかったのかもしれませんが、ここ数日、バイクを運転していると「カラカラカラ」って音がやたらと聞こえてきます。 バイクのどこから聞こえているのかも分かりません。でもはっきりと聞こえるんです。 バイク素人なので全く分からないんです。この音は正常なのでしょうか?異音なのでしょうか?異音だとしたらどのようにすれば直るのでしょうか? 分かる方がいらっしゃれば教えてください!

• eme10
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

回答No.2

#1さんと同様の意見です。新車ですから特に保障を使って修理して貰いましょう。 確か2年間保障付きだと思います。(メーカーによって違った気もします)

• umikozo
回答No.1

こんばんは どこからか判らない音源の音を 異音だと断定する訳にもいかないですし 正常だと言う事も出来ないです 新車なら買った店に持ち込んで下さい