OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

イラストレータの印刷設定について

• すぐに回答を!
  • 質問No.141075
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 46% (19/41)

イラストレータ9.0を使用しています。
自分のパソコンからはカラープリンタに50部まとめて印刷できるのですが、会社のパソコンは50部と印刷部数を設定しても、1部しか印刷されません。今作っている書類はA4ですが、はがきサイズでも同じ状態だったので、書類設定ではないように思います。ちなみに会社のパソコンはローカルプリンタ、私のパソコンはネットワークプリンタで同じプリンタに設定しています。
同じ経験のある方、対処方法をお教えくださいませ。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル9

記載内容からでは、不具合の原因がどこにあるのかが良くわかりません。 少なくとも、natsumi90さんが使い方を間違っているわけではなさそうですが、、、 イラストレータのファイルが破損しているのか、 パソコン本体がイカレているのか、 ドライバが破損しているのか、 プリンタとイラストレータの相性なのか、、、 とりあえず、アドビのホムペです。 でも少し探してみましたが、その様な症状につい ...続きを読む
記載内容からでは、不具合の原因がどこにあるのかが良くわかりません。
少なくとも、natsumi90さんが使い方を間違っているわけではなさそうですが、、、

イラストレータのファイルが破損しているのか、
パソコン本体がイカレているのか、
ドライバが破損しているのか、
プリンタとイラストレータの相性なのか、、、

とりあえず、アドビのホムペです。
でも少し探してみましたが、その様な症状については載ってなかったです。