• 締切済み

自作PCで組み合わせがわから無い~~(>o<")  

ジャンパらを見ててすごい安いパーツがあったので、 自作PCを作るための見積もりを出そうと思ったら、 パーツを組み立てる際の参考になる文献がありませ ん。 自作のサイトもみたんですけど、なにぶん古いパーツ なのでなかなかHITしません。マザボとCPUの組 み合わせの載ってるサイトないでしょうか?これから もPCずくりしたいので、できれば、豊富なとこがい いです。よろしくお願いします。PEN4の1.4G のCPUで組み立てるつもりです。

みんなの回答

• t_nojiri
回答No.1

古いけど参考になると思います。 ちなみに、pentium4 1.6GはソケットがSocket423なのでご注意下さいね。

参考URL:
http://www1.plala.or.jp/tsoma/fastpaso.html