• ベストアンサー

vodafone702nkのネットワーク障害

vodafone702nkをつかっています。いちおうメール受信はできるのですが、パケット接続に問題があるらしく、ネットワークがビジーですと表示されました。この携帯のパケット接続のメニューも調べましたがよくわからないし、一度もいじったことがないので問題はないと思います。念のためすべて初期化したのですが相変わらずネットワークはビジーです。どうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

ネットワーク障害発生中です。結構、長時間で困りますね~ 復旧までは色々いじらずに待つしかないでしょう

参考URL:
http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/information/kinkyu/detail.jsp?oid=537135365
yomige
質問者

お礼

本当にビジーだったんですねw よかったこわれてなくて、安心しました!あいがとうございました!