• ベストアンサー

パケット接続ができない

ボーダフォンの702NKです。 昨日携帯電話を無くして、接続の停止をしていたのですが、 今日、部室に忘れてあったらしく、先輩が保管しておいてくださったので戻ってきたのですが 接続の解除から2時間もたっているのに、 「パケット接続を利用できません。ネットワークサービスを確認してください。」 と、出て接続できません。 同じ様になった人はいらっしゃいませんか? また、解決したならばどのようにすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

もう直りましたか? ここ数日は接続障害が続いているようです。 ボーダフォンのサイトを見ると 「現在ネットワーク設備に対し緊急対策を行っておりますが、通信量が急増する際には、ご利用しづらい状況が発生することもございます。」と書いてあるのでまだつながりにくい状況が続くかもしれませんね。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/information/kinkyu/detail.jsp?oid=537135473
G25
質問者

お礼

昨日の12時ちかくに直りました 端末の方でエラーが起きてたみたいです 回答ありがとうございました