• ベストアンサー

V702NK(NOKIA 6630)について

V702NK(NOKIA 6630)を使っています。パソコンとのシンクロなど、PDAとしてもすぐれた端末で重宝していますが、メールをパケット通信経由(=通信代がかかる)でしか見れないことに難点を感じています(携帯電話としては当たり前なのですが・・・)。  そこで、パソコン上のメールソフト(Outlookなど)とメールについてもシンクロする方法はないでしょうか?または、例えばこの端末に「無線LANユニット(このような製品があるかどうか知りませんが)」か何かを接続して、無線LAN経由でメールを受信できるようにすることってできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして V702NK(NOKIA 6630)今調べた限りでは無理のようです(調べ足りなかったら申し訳ありません) ウィルコムのPHS、W-ZERO3でしたならば無線LAN機能がありOutlookとの連携やWordやExcelの編集、PowerPointやPDFの閲覧が可能で、Media Playerで音楽や動画ファイルも再生できるのですが… http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/003sh/index.html

love_pochi
質問者

お礼

やはりそうですか・・・。willcomも考えたのですが、如何せんまだ端末の価格が高いもので躊躇していました。ありがとうございました。