• ベストアンサー

アダルトサイト行ったら請求が・・・

アダルトサイト行ったら請求が・・・という質問の回答でいっぱいURLと質問のタイトルが貼ってあることがありますが、あれって簡単にできるのですか? それとも回答者の方がわざわざ調べて貼りつけているのですか? 暇があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

そういう人もいると思います。 他にも同じような質問に応えるためにテンプレート化してあるのを貼り付けているだけという人もいると思います。 深刻な悩みほど情報を多く提供してくれた人に感謝する傾向にあるのでポイントを得るには有効な手法だと思います。

cyokokichi
質問者

お礼

ポイントですか。 商品券がもらえるそうですね。 いままで知らなかった。 テンプレート化も一仕事ですね。 一言で済んでしまうような質問でもURLがいっぱいついているので疑問でした。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kirinoma
回答No.2

「アダルトサイト」で過去の質問を検索すると 大量に出てくるのでその中から質問の趣旨に 近いものを選んでいます.

cyokokichi
質問者

お礼

キーワードを指定して検索して自分で選んでみてください。 なんて回答は不親切なんでしょうか? 回答者の方もたいへんですね。 ご回答ありがとうございます。