• ベストアンサー

アダルトサイトの請求について

アダルトサイトをたまにみます。 Bフレッツ光withBIGLOBEで使用しています。 請求方法は、自宅の電話番号の請求書に、NTTの代行請求って形です。 そこで質問です。 アダルトサイトの使用料金が、この請求書に、一緒に代行請求されることは、あるのでしょうか? (昔のダイヤルQ2みたいに) ようは、プロバイダーに請求が行って、それから、自分に請求が来るかどうかが、知りたいです。 A型なので、びびってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parisien
回答No.1

びびる位なら、初めから見ないほうがいいかと!  プロバイダは、そのようなサイトとは一切契約してないので 請求は来ません。 アダルトサイト自体で、もし貴方が個人情報 を提供したり、又はクレジットカード契約をすれば、そのサイト からは請求が来ます。 海外の一部の国では合法なので、 ちゃんとした(この書き方はおかしいかもしれません) アダルトサイトがあり、クレジットカード支払い等で、 お宝動画がフルで見れますが、ワンクリック詐欺をするサイト もあるので注意が必要です。 まぁ個人情報さえ入力 しなければ、よいのですが! 日本で見れるアダルトサイトは 日本人が出演していても、全てと言っていいくらい、 海外のサイトです。 最終的には自己責任であることをお忘れなく!

take000001
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。 これからは、見ないようにします