• ベストアンサー

すみません。アダルトサイトから請求がきたらどうしたらいいんでしょうか?

すみません。アダルトサイトから請求がきたらどうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.5

さっきも別質問で回答したけど、無視していいって!!! 追伸 http://okwave.jp/qa/q6248323.html http://okwave.jp/qa/q6248269.html ここのルールを理解して質問してね。。

noname#126352
質問者

お礼

すみません。遅くて。

その他の回答 (5)

noname#119957
回答No.6

請求が来ること自体変です。普通はクレジットカード決済になっています。 詐欺なのではありませんか? 利用したのかどうかもわからないようなサイトの請求書は、 広告と同じです。 ゴミ箱行きに決まっています。

質問者

お礼

ありがとうございます。感謝します。

• m-twingo
回答No.4

利用しようがしまいが、契約が完了した時点で支払い義務が発生しています。 おイタをした授業料だと思って請求額を素直に払ってください。 契約内容に不満があるなら、大金出して弁護士でも雇ってください。 同じ内容の質問が連日最低一件は上がってるのに、過去ログの検索等、自分で対処方法も考えない人は少しくらい痛い目を見るべきです。 ネットは諸刃の剣ですから。

質問者

お礼

いかに怖いかわかりました。反省します。貴重なご意見ありがとうございました。

noname#136755
noname#136755
回答No.3

見に覚えがあるなら払わないといけませんが、イタズラで見に覚えがないアダルトサイトの請求を不特定多数に送りつける輩もいますよ。驚いた親とかが払ってしまって騙されたり…見に覚えがないなら警察に届けましょう。

質問者

お礼

もし何かあれば警察にも頼ってみます。本当にありがとうございます

回答No.2

使って無いのに、請求が来ること自体不当です。 そんなら、無視。 メールの返信してはいけません。 無視しないと。

質問者

お礼

わかりました。請求がきても無視します。本当にありがとうございます。

• eneos121
回答No.1

>アダルトサイトから請求がきたらどうしたらいいんでしょうか?  正当な請求なら支払う 不当な請求なら支払わない

質問者

お礼

サイトは利用はなくて、年齢認識をおしたら登録されてしまいました。確認だけで、料金はまた別でダウンロードする時に請求されるんだと思ったんです。でも、貴重なご意見ありがとうございます。今後はへたにサイト開けないようにします。