• 締切済み

エクセル(html)のリンクについて

エクセルでリンクを設けて、 クリックすると隣のシートに移動するように設定したいのですが、 エクセル上だとうまくいくのですが、 htmlに変換するとクリックしても飛びません。 どのようにハイパーリンクを設定すると、 html上でもうまく作動するようになるのでしょうか? どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 「隣のシート」という概念はHTMLにはありません。 単なるリンクなのですから、HTMLにした後でメモ帳等で開いてAタグの、 <a href="隣のシートのパス">を目的のファイル名に書き換えるくらいですかね。 エクセル上でそこまで細かな指定が出来るかどうかは存じませんので、僕ならという意味ですけど。

tanaka88
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 早速やってみたのですが、うまくいかないです。。。 取り急ぎお礼とご報告です。