• ベストアンサー

エクセル ハイパーリンクについて

Excelでハイパーリンクを設定しました。 別シートに飛ぶように設定したのですが、クリックするとリンクを設定した文字は見えなくなりますよね? 文字とリンクしたシートを同時に表示されることは、不可能でしょうか? やはり同シート内にリンクをはらないとダメですか? おわかりの方教えてくださーい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu555
回答No.1

もっと良い方法があるのかもしれませんが、 ハイパーリンクをクリックする前に 「ウィンドウ」「新しいウィンドウを開く」で 「ウィンドウ」「整列」から好みで「左右」や「上下」を選択してから ハイパーリンクをクリックする。 これで同時に表示することが出来ます。

taifu1971
質問者

お礼

ありがとうございました!! 助かりました~