• ベストアンサー

アメリカ発 カナダ着のチケット

現在アメリカに留学中で、夏休みにカナダへ旅行に行くつもりです。アメリカとカナダの往復の航空券は、どこで取ったら良いのか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao21
回答No.3

NO.2です。すみません URLが間違ってました。 正しくは下記のとおりです。

参考URL:
http://www.expedia.com/
suke01
質問者

お礼

このサイトを利用させていただきました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nao21
回答No.2

下記サイトで取れます。(英語ですが)

参考URL:
http://www.etour.co.jp/pex.html
  • yachan4480
回答No.1

HIS ニューヨーク支店 489 Fifth Ave.20th Floor,New York,N.Y.10017,U.S.A 電話:1-212-599-4280 ファックス:1-212-599-3360 アメリカの出発地・カナダの到着地がわかりません。

参考URL:
http://www.his-j.com/navi/branch/nyc.htm
suke01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。